2006年01月24日

大雪でしたね〜

無題.bmp

土曜から関東はすごい雪でしたね雪雪雪
今日もまだ日陰には雪が残ってましたexclamation
上の雪だるま雪も昨日から溶けることなくうちの前に座っておりますわーい(嬉しい顔)
かわいいのでつい撮っちゃいました黒ハート黒ハート

小学生の時は雪が降ったら楽しかったぴかぴか(新しい)し、雪ウサギとか作ったりしたんですが
今では雪は寒いしうっとうしいな〜なんて思ってる始末。
年齢はとりたくないですなたらーっ(汗)




posted by トモ at 00:06| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

任天堂DSほしいよ〜(><)

先日友達にDSを借りて以来、パソコンそっちのけで
ゲームに没頭していましたゲーム

だっておもしろいんだもん黒ハート

貸してくれたソフトは『もっと脳を鍛えるDSトレーニング』
『だれでも遊び大全』あとゲームボーイアドバンスの『スーパーマリオ3』です!

DSで遊んでて思うことは、「書けるっていいね〜ってことでしたわーい(嬉しい顔)
脳トレもPSPだと4択でおもしろくなくて飽きちゃったのですが、
DSだとおもしろいんですよねかわいい
今度出る『えいご漬け』でしたっけ?あれもおもしろそう〜ぴかぴか(新しい)

DSが人気なのがわかった気がしましたねー
今回でますますDSがほしくなちゃいましたふらふら

さてこんな夜中ですが、これからマリオ3を攻略に入りますパスワード
もう少しでクッパの城なんですよexclamation
土曜には返す予定だし、頑張ろう〜手(グー)

っていうか夜更かししすぎですね(笑)ほどほどにしないと・・・





 
posted by トモ at 01:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

二股疑惑解消せず・・・

9日に書いた記事の続編でございます。

二股疑惑の彼を調査してみました足
よけいなおせっかいだとは思ったのですけどね・・・

調査結果は『わからない』でしたふらふら

事実としては別れたあと彼氏にすぐ彼女ができていた。
その彼女は彼氏と同じ会社の同じ係で仲が良かった。

二股をかけていた可能性は否めないって思うんですよねむかっ(怒り)

本人はきちんと分かれた後に付き合いだしたと言っていたらしいんですが・・・
真相は本人しか分からず闇の中です・・・
まあ当たり前といえば当たり前なんですけどねたらーっ(汗)

ただちょっと人間不信になった事件でした失恋

ああ幸せってなんでしょうね〜未だにわかりませんバッド(下向き矢印)
posted by トモ at 03:14| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

NANAの漫画本を買っちゃいました(^^)

無題.bmp

は〜ついに買っちゃいましたたらーっ(汗)
映画を観て面白かったし、漫画も読みたいって思ってたのですが
なかなか買えなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

漫画も面白かったですexclamation×2漫画の方がギャグが多いかな?
でもこうしてみると映画は原作の世界観に忠実だったとわかり
また映画カチンコが見たくなりました(笑)

とりあえず3巻まで買ってきたのですが、
やはり続きが気になってしょうがないですふらふらふらふら
明日は出ている分全部大人買いしてこよーっとるんるん




posted by トモ at 03:20| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

男たちのYAMATOを観ました!!

実はこの映画は4日に観たのですが、5日6日と風邪で寝込んでいたので
書けなかったんですたらーっ(汗)
今年の流行の風邪は嘔吐と下痢 病院 皆様も風邪にはお気をつけ下さいませバッド(下向き矢印)


さてこの映画ですが、全くと言っていいほど私の趣味ではありませんカチンコ
無理やり連れて行かれ、しかもめちゃめちゃ混んでいるし、
上映が始まる寸前まで見たくないって言ってました・・・ふらふら 

しかし、映画館で初めて号泣してしまいました

内容も目新しいところは別に無く、ありきたりのストーリー。
好きな俳優が出てるわけでもなし。
でもあふれる涙をこらえられないんですもうやだ〜(悲しい顔)

(いつもは恥ずかしいから我慢するんですあせあせ(飛び散る汗)それができなかった・・・)

キングコングと同じ上映時間3時間でしたが、長く感じませんでした。

なんでかなー?と考えたところ・・・

・心理描写が丁寧だったから感情移入しやすかったから

・本当に起こったことだし、実際はもっとドラマちっくだったんではないかと
  本当の乗組員のことを思ってしまったから

上映中に『やまと』の実際の乗組員や戦争で亡くなった魂が映画館に
  来ていたのでは・・・
モバQ

の理由は変かもしれないんですが、私は少し霊感があって
結構とりつかれやすいんですよね・・・
なのでもしかしたらっって考えちゃうんです。
じゃないと私があれだけ泣くはずがないexclamation×2
(なーんて恥ずかしさに対する単なる言い訳ですね〜(笑))

まあ何はともあれ嫌々観に行った割に楽しんできましたるんるん

う〜ん。反町と中村獅童がダブル主演って感じでは無かったな〜
松山ケンイチが主役って感じ。どーでもいいですけどね・・・
posted by トモ at 02:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

