2006年03月15日

とろとろ〜

みたらし.bmp


これは大阪の「浪芳庵」という店の『みたらしとろとろ』ですぴかぴか(新しい)

ここも私が働いているデパ地下初登場!の店でしたわーい(嬉しい顔)
しかも1週間限定で今日が最終日。
今回はこの店が1番人気でしたね!!

特にみたらしとろとろは毎日昼過ぎに完売している状態ですごい行列足足足
15分くらいは並ばないと買えない商品でしたふらふら

もちろん私は従業員の特権で取り置きをしてもらい、らくらくゲットるんるん

みたらし団子の逆バージョンで、団子の中にたれが入ってます。
お味は甘すぎずおいしい手(チョキ)
団子ももちもちしていて、ほっぺもとろとろ黒ハートお顔もとろとろ黒ハート

おススメ度  ☆☆☆☆★

容器もかわいいので手土産にも良いのではないかと思いますプレゼント
でも行列に並んでまで買おうとは思わないかな?
私的にはわらびもちの方がおススメです!
最終日だったのでまた買っちゃいましたたらーっ(汗)
posted by トモ at 00:40| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

やばすぎるおいしさ!!

わらびもち.bmp


もうすぐホワイトデーだからなのか、いまデパ地下では『初登場』の店がいっぱいですかわいい

このわらびもちの店は「峯風堂」という京都の店ですわーい(嬉しい顔)この店も初登場でした。

抹茶味と普通の味のミックスを購入したのですが、これが死ぬほどおいしいexclamation×2exclamation×2
ほんのり甘く、でもあっさり。もちもち弾力もあり、口どけも滑らか黒ハート黒ハート
材料も純粋なわらび粉とくず粉など添加物無し手(チョキ)

や、やばい・・おいしすぎる・・・今まで食べたわらびもちの中で1番だ〜ふらふら


おススメ度  ☆☆☆☆☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


初めての星5つ!

星満点をつけるのは悔しいけど、悪いところがないんですよあせあせ(飛び散る汗)
見つけたらぜひ購入を!絶対損はしません!!るんるん

それにしても京都のお菓子ってハズレ少ないな〜
posted by トモ at 00:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

食べすぎだ〜(><)

さくら.bmp


デパ地下で働くのももう少しかと思うと、つい色んなものを買ってしまいますたらーっ(汗)

今日は「マキシム」のさくらモンブランですレストラン
さくらの花びらの塩漬けがのっていて、見た目もピンクでかわいいです黒ハート
味はものすごーく甘かったふらふら
中にはバタークリームでしょうか。ほんと甘い・・・
最近チーズケーキばかりたべていたからでしょうかね??
1つ食べるのが結構苦しかったですもうやだ〜(悲しい顔)


おススメ度  ☆★★★★


うーん。甘すぎるのが私の好みでは無かったですバッド(下向き矢印)
でもこれからも失敗を恐れず、色んなおやつに挑戦していくぞ〜手(グー)
posted by トモ at 00:11| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

珍しいケーキ!

ケッセル.bmp


今日は前々から気になっていた釜ケーキをついに買っちゃいましたよ〜ハートたち(複数ハート)

これはスフレタイプのチーズケーキですレストラン(またチーズケーキだ・・・t^^;) 
写真で黒く見えているのは、何と黒豆なんですexclamation×2目

変わってますよね〜チーズケーキに黒豆って。
黒豆っておかずのイメージですし・・・合わないんじゃあ・・・
ドキドキ揺れるハートしながら食べてみたところ・・・・・・・・

意外や意外!結構いける!

最初不思議な感じですが、おいしいんですよねーハマりますぴかぴか(新しい) 
スフレの部分もふかふかだし、甘さ控えめでペロッといっちゃいましたたらーっ(汗)

モロゾフのチーズケーキのような濃厚さは無くてあっさりしたチーズケーキでしたねわーい(嬉しい顔)


おススメ度  ☆☆☆★★


豆が嫌いな人はイマイチかもふらふらでも見た目のかわいさ・珍しさは星5つ!(笑)




posted by トモ at 23:50| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

やっぱ定番!

チーズ.bmp

モロゾフのチーズケーキといえばもういうまでもないですよねかわいい
有名中の有名ですし、もちろんおいしかったです。
これは間違いないです。はい黒ハート

この500円のサイズが1〜2人で食べきれてちょうど良いんですよねレストラン
でもチーズが濃厚なのでチーズ嫌いの人は厳しいのかな?? 

おススメ度  ☆☆☆☆★

ブランド力もあるし、お遣い物にしても良いですよねるんるん
posted by トモ at 02:01| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

あっさり・さっぱり!

ゼリー.bmp

初めてタカノの商品を買ってみましたるんるん
タカノはフルーツがめちゃおいしいということで・・・
(色んな人に聞くところケーキはおいしくないらしいたらーっ(汗)

なのでグレープフルーツゼリーを買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
皮が器になっていて重かったですあせあせ(飛び散る汗)

確かにグレープフルーツだけはおいしかったかな!

ゼリーはねえ・・・まずくはないんですが、イマイチ。
見た目に反比例して量も少ないし。
また食べたいとは思わない味でした。がっかりバッド(下向き矢印)

なのに何でタカノはあんなに人気なのか謎ですふらふら
やっぱりブランド力と見た目の派手さでしょうか??

おススメ度  ☆☆★★★

タカノのフルーツはまた食べたいですねexclamation×2
今度はフルーツのみに挑戦します手(チョキ)


 
posted by トモ at 00:31| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

お好みたい焼きゲット!

お好み.bmp


バレンタイン前日、デパ地下はすっごい人、人、人。。。足
休日のディズニーランドのようでした(苦笑)
『ゴディバ』など人気の店は黒山の人だかりふらふら
人気店は1日で100万以上の売り上げ有料みたいで、たかがチョコレート
されどチョコレートという感じですかね〜

しかし私の働いている店はネームバリューが無いので暇暇でしたたらーっ(汗)
やっぱりブランドは強いですな。

前置きが長くなりましたが・・・
この前言っていた『お好みたい焼き』を買ってきましたハートたち(複数ハート)
名前どうりお好み焼きそのまんまの味でしたレストラン
おいしいけどたい焼きっぽくないし、私の好みは『ゴマあんたい焼き』の方が
好きですねかわいい

おススメ度 ☆☆★★★

最近食べてばっかりだな〜
本当デパ地下は誘惑多すぎなんですよあせあせ(飛び散る汗)(言い訳?)
posted by トモ at 00:42| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

たい焼き久しぶりだな〜

たい焼き.bmp


この時期のデパ地下はチョコレートばかりです・・・
ほんと気持ち悪いくらいチョコばっかりなんですよふらふら

なのでチョコとケーキ以外のものが食べたくなり、たい焼きを買ってみましたるんるん
すっごく久々に食べましたね〜レストラン
何年ぶりだろうexclamation&question

上の写真は、「くるみゴマあん」のたい焼きですわーい(嬉しい顔)あんこが黒いでしょ〜
2月限定だったのでついこれを買っちゃいましたたらーっ(汗)

いや〜変わったたい焼きでしたが、めちゃおいしかったぴかぴか(新しい)
ゴマあんなので甘さ控えめでしたし、生地もふわふわして柔らかかったです。
『昇運招福』という店なんですが、有名なんですかね??

おススメ度 ☆☆☆☆★

今度は「お好みたい焼き」を食べたいな〜と思ってます黒ハート








posted by トモ at 19:29| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

今日のおやつ!

ケーキ.bmp

チーズケーキファクトリーのフルーツロールケーキです黒ハート
週末限定ぴかぴか(新しい)のロールケーキですよ〜
やっぱり限定に弱い私たらーっ(汗)
っていうかもらい物なんですけどねープレゼント

生クリームに色んなフルーツが入っている普通のロールケーキでした。
普通においしくて、万人受けしそうな味でしたよわーい(嬉しい顔)

おススメ度は ☆★★★★

チーズケーキ屋さんなのに何で生クリームのロールケーキなのか?
限定にするならチーズケーキがいいんじゃないかなあと思いましたふらふら

チーズケーキファクトリーは『チーズバー』がおいしいですよねかわいい

posted by トモ at 01:56| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

