2005年11月28日

ハリーポッターと炎のゴブレットを観てきました(^^)

051128-010.JPG

いや〜おもしろかったですぴかぴか(新しい)
私的には今までのハリーポッターシリーズの中で、1番良かったかな映画
今回のストーリー展開は好きですね。細やかな伏線や華やかなシーンとか。
そして闇の帝王があああ〜・・・がく〜(落胆した顔)
(旦那は賢者の石が1番好きらしいですが)
2時間半飽きずに観れたし、映画館で観てもいい作品かなって思います手(チョキ)

それにしてもハリーは大人になってしまいましたよね。第1作のときは小さくて
かわいかったのに・・・ちょっとさみしいバッド(下向き矢印)
まあ原作のハリーも成長してるわけで、ラドクリフ君が悪いわけではないんですが、
ハリーポッターシリーズが完結するころには、彼は何歳になってるんでしょうか?
ちょっと心配です。

実は私は原作を読んだことがないんですたらーっ(汗)
「読みやすいよ〜」って友達は言ってましたが、これだけシリーズが出てしまっては
読む気が無くなってしまって・・・
完全に機会を逃してしまいました(涙)



posted by トモ at 02:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!もうご覧になったんですか。
面白かったとは、なによりです。

ラドクリフくんはすっかり大人になりましたね。
それには驚愕です。

娘はずっとハリーシリーズを読んでいましたが、
炎のゴブレットの次からはやめました。
だんだん話が暗くなってきていやなんだそうです。
話もゴブレットが一番おもしろいといっていましたよ。

ハリーの映画は2作目までしか見ていません。
闇の帝王って、ダースベーダーみたいなのがでてくるのかな?
Posted by ぽんちゃん at 2005年11月28日 09:33
私も本は最近は読んでいないのですが、映画は前回は見ました。
またみたいなあとも思いますが・・・

面白かったと聞くとなんか見たくなりますね〜
Posted by もぐさん at 2005年11月28日 21:07
ぽんちゃんさんへ
そうですね。観てよかったです!

原作も炎のゴブレットがおもしろかったんですね〜
確かに次からは暗くなりそうな気配・・・・

おお!言われてみれば闇の帝王はダースベーダーちっく
かも。


もぐさんさんへ
私的に3作めはいまいちだったんですが、今回は
ほんと良かったですよ!
観てみて下さいな☆


Posted by トモ at 2005年11月29日 01:27
いい友達とシリーズとか観ても
広い華やかとかをラドクリフするはず。


Posted by BlogPetのちろる at 2005年11月29日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9898209

この記事へのトラックバック

Harry Potter and the Goblet of Fire (2005)
Excerpt: 【邦題】ハリーポッター 炎のゴブレット 【Cast】Daniel Radcliffe, Emma Watson, Rupert Grint, Michael Gambon, Maggie S..
Weblog: azcar
Tracked: 2005-11-28 04:22

ハリーポッターと炎のゴブレット その3
Excerpt: ●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-11-28 06:13
×

