2005年11月26日

変な飲み物?!

051125-2148.jpg

悲しいことに私はお酒が全く飲めません。
コップ半分でキモチ悪くなってしまいますビール

なのでカクテルならぬ、ジュースを混ぜ合わせることが好きだったりしますexclamation
上の写真の飲み物もその1つです。

これは100%オレンジジュース牛乳1:1で割った飲み物なのですが、
オレンジヨーグルトのような味になりおいしいんです!NEW
そして私のこだわりは『ポンジュース』であることexclamation×2
何種類か試してみましたが、ポンジュースでやるのが1番おいしかったですね目

またまたもう1つ。飲むヨーグルト牛乳で割る飲み物です。
私的には1:1でなく、牛乳を少し多めに入れるのが好きです。
これは『ブルガリア飲むヨーグルト』が1番おいしいですわーい(嬉しい顔)

どちらも結構ハマル味ですので、機会があればお試し下さいなるんるん

posted by トモ at 02:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンジュース美味いですよね。
機会があればためしてみます。

Posted by みかん at 2005年11月26日 19:08
おぉ!!ちろるちゃんの背景がクリスマス仕様になっている。
かわいいなあ〜

ポンジュースと牛乳はちょっと勇気がいるけど
ブルガリアヨーグルトと牛乳はちょっとやってみたいかも。

友達がオレンジジュースとコーヒーを混ぜるとおいしいって
いっていたけど、私はダメでした。
難しいものですね。
Posted by ぽんちゃん at 2005年11月26日 20:58
みかんさんへ
ポンジュースだけで飲んでも十分おいしいんですけどね。
ぜひぜひお試し下さい!!


ぽんちゃんさんへ
えへへ。ちろるの背景いいでしょう〜♪

飲むヨーグルトと牛乳はくせがなくて試しやすい
ですね。小さい子供が好きそうな味ですよ!

オレンジジュースとコーヒーかあ。試してみようかな。

Posted by トモ at 2005年11月26日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

凶悪強姦サークルR
Excerpt: あのスーフリも凌ぐ強姦サークルRに潜入!!次々と犯されて行くギャル達の喘ぎ声は必見!!!
Weblog: 凶悪強姦サークルR
Tracked: 2005-11-26 03:04

【OL強姦】課長そんな所舐めたら汚いですぅ〜
Excerpt: 高飛車でムカツクけど超美人OL美由紀の本性を暴くため更衣室での強制調教が始まった!縄で体の自由を奪われて体中を自分の上司に愛撫されつづける真由美!どこまで乱れるのか必見!
Weblog: 【OL強姦】課長そんな所舐めたら汚いですぅ〜
Tracked: 2005-11-26 03:05
×

