2005年11月21日

かわいいペット!

chiroru.JPG

こいつの名前はチロルといいます猫
実家で飼っているのでたま〜ににか会えないのがさみしいバッド(下向き矢印)
毎日抱っこできるみかんさんがうらやましいです。

しかしこの部屋では生きたペットが飼えない
ということで、プログペットを飼うことにしましたexclamation×2
名前は『ちろる』で実家のチロルと同じですハートたち(複数ハート)

ぽんちゃんさんが飼っているのをみて前からいいな〜と思ってたんです。
なので真似しちゃいました。すいませんあせあせ(飛び散る汗)

チロル」をかわいがれない分、「ちろる」をかわいがろうと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by トモ at 03:25| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!かわいいにゃんこちゃんですね。
私も生きたペットがほしいけど
うちには手がかかる人がたーくさんいるので
今はあきらめています。

とうとうトモちゃんもブログペット飼ったんですね。
かわいいですね。
ちろるちゃん、よろしくね♪
よかったら、ブログペットのお友達になってください。

第一声が「ただ?」でした。うーん・・・
Posted by ぽんちゃん at 2005年11月21日 08:09
ブログペット、かわいいですね。
色んな言葉、覚えていくんだけど、たまに変な事に言うみたいですよ。
Posted by ノッポさん at 2005年11月21日 08:55
きょうちろるは、トモでペットも真似♪
Posted by BlogPetのちろる at 2005年11月21日 09:16
ブログペットおしゃべりもするんですね〜。
すごーい!!!

チロルちゃん凛々しいお顔ですね。
プリンも見習ってほしいな〜。
Posted by みかん at 2005年11月21日 21:40
かわいい〜
ネコちゃんも可愛いですね。
ブログペットのちろるちゃんも可愛い。
なんか可愛いことはなしていますね。
Posted by もぐさん at 2005年11月21日 22:04
☆ぽんちゃんさんへ☆
ありがとうございます!
やっぱ生きたペットは世話が大変ですもんね。
うちは旦那だけで大変です(^^;)

みかんちゃんとちろるどうやったら友達になれますか?
ぜひ仲良しにしたいです♪

私にも「お金」とか「悪化」とか変なことばかりいわれてます(涙)


☆ノッポさんへ☆
ブログペットなかなかいいです(^O^)
そうなんです。すでに変なことばかりしゃべってます。
「怪我」とか「勝手」とか・・・
私って楽しい言葉とかあんまり使ってないのかと
へこみました(TT)


☆みかんさんへ☆
「シーマン」みたいでおもしろいですよね!!
これに癒されてます(笑)
いやいやチロルはプリンちゃんのかわいさには負けます
よ(><)


☆もぐさんさんへ☆
えへへ。ありがとうございます(^^)
これはとびっきり写真写りが良いチロルです(笑)
ちろるは早くもっと賢いこと話せるようになってほしいです(^^;)
Posted by トモ at 2005年11月22日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。