2005年11月18日

今日のおやつ  激うまマロンパイ!!

DSCF0001.JPG

すっごい大きな栗でしょ〜かわいい
あんまり甘くなくてめちゃうまなパイでした黒ハート

あまりにおいしくて半分一気に食べちゃいました!
ああ〜太るよ〜あせあせ(飛び散る汗)

珍しく旦那まで「また買ってきてー」と、お気に入り☆
言われなくても今度は大きいサイズを買ってくる予定ですわーい(嬉しい顔)

posted by トモ at 01:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に大きい栗が入っていてゴージャスですね。
これも、デパ地下とかに売っているんですか?

これを見ていたら私も食べたくなっちゃった。
今日、アップルパイ作ってみようかな。
Posted by ぽんちゃん at 2005年11月18日 09:33
すっごく大きな栗が入って美味しそう〜
食べたいなあ

最近私、パイに凝っています。
デパ地下で物色しまくっています・・・
Posted by もぐさん at 2005年11月18日 10:19
ぽんちゃんさんへ
これはデパ地下のジーゲスクランツで買ったものです!
あ〜手作りアップルパイ食べたい(>O<)


もぐさんへ
パイっておいしいですよね〜(^^)
デパ地下はおいしいものの宝庫です☆
このパイも見たことあるかもしれませんね!
Posted by トモ at 2005年11月19日 00:58
ほんと大きい栗ですね〜。
それに甘くないっていうのがいいですね♪

中にはいってるものって大きいほうが美味しさがアップするような気がする。
このくらい大きいりんごが入ったアップルパイも食べてみたいな〜。
Posted by みかん at 2005年11月20日 08:07
うん!大きいのがまたいいですよね!!
実はりんごが丸ごと入ったアップルパイも売ってました!
みかんさんの好みでしょ!
Posted by トモ at 2005年11月21日 03:43
うんうん。好み〜
都内住みじゃないので、買い物いく場所があまりないのが
悩み〜。
1月3日に都内行くのでその時は美味しいものとスイーツを食べたいな〜。
Posted by みかん at 2005年11月21日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

