2005年10月02日

おススメ映画でございます!

昨日久しぶりに友達とショッピングに行ってきました!服を買うのは2ヶ月ぶり。ちなみに大好きな店はMK系列で、特にa.v.v (アーベーべー)です☆いっぱい買って幸せ〜
んで、たまたま映画館の前を通ったとき・・・
おお〜!!「SAW−ソウー2」が10月29日公開だって〜!!
SAWは去年秋に公開して、でも決行グロイ映画だったので、確か1ヶ月くらいで公開打ち切りになったんです。が、面白い映画だったんですよ。ぞわ〜っとして(^^)好きな映画だけど一人では見たくない感じ。
怖さが「CUBE(キューブ)」という映画に近いかな?(これもおススメ!)
CMとかしてなかったから2があるのを全然知りませんでした!絶対見にいくぞ〜!!
posted by トモ at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜「SAW]?!
あれを映画館で見たの?
トモちゃんって、すごい!!!
あの映画、テレビで予告見ただけでダメでした。
それこそ、ぞわぞわして。怖すぎるんだもん。
でも、最後が実はすっごく気になっているの。
WOWOWで放送するんじゃなかったかな。
うーん、どうしよう。
Posted by ぽんちゃん at 2005年10月03日 09:54
そうですよ〜(シャレではないです)
怖すぎですよ〜(^O^)
WOWWOWで放送しますね確か。さわやかな映画ではないですが、ぽんちゃんさんぜひ見てみてください!!最後はおお〜って思いますよ!
Posted by トモ at 2005年10月04日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7616131

この記事へのトラックバック
×

