2006年05月27日

久々のお遊び(^^)

南京町.bmp

今日は久々に友達と遊んできました電車
岡山に住んでいる友達なので、間を取って兵庫で待ち合わせ、
南京町に行ってきましたかわいい

ランチは中華食べ放題にし、死ぬほどお腹いっぱいにたらーっ(汗)
そして三ノ宮をしゃべりながらふらふらしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり友達とのおしゃべりは楽しいですねるんるん
ちょっとしたストレス発散の1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by トモ at 21:43| 大阪 ☁| Comment(84) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神戸ですか?
私も以前いったことあります。
三ノ宮っていろんなお店がたくさんありますよね。

良かったですね。
お友達と楽しい時間を過ごす事が出来て♪
Posted by もぐさん at 2006年05月28日 21:19
もぐさんへ
神戸です!
ほんと三宮って色んな店がいっぱいありました(^^)

ありがとうございます。
毎週これだけ楽しかったらいいんですけど(笑)
Posted by トモ at 2006年05月28日 22:30
神戸、たった1年だったけど住んでいましたよ。
もっといろいろと出歩けばよかったと
今頃後悔しています。

今だったら、デジカメもってでかけているだろうな。

お友達と久々に会えてよかったですね。
私もお友達と会いたくなっちゃった。
Posted by ぽんちゃん at 2006年05月29日 10:47
美味しい食事をして

お友達とお話して

充実した時間を過ごせてよかったなって思います。
やっぱり友達とおしゃべりは楽しいよね〜♪




Posted by みかん at 2006年05月29日 21:18
ぽんちゃんさんへ
1年神戸に住んでいたんですね〜
住みやすそうで神戸っていい感じの街ですよね!

良かったですよ〜東京にいるよりは
会いやすいのでうれしいです(^^)


みかんさんへ
ありがとうございます!!
ほんとに充実した1日でしたよ〜
友達とのおしゃべりは何より楽しいです♪
Posted by トモ at 2006年05月29日 23:44
きょうちろるはトモがランチっぽいちょっとするはずだったみたい。
そしてちろるは発散されたみたい…
そしてトモが兵庫までトモで発散しなかったよ。
そしてきのうは間っぽいおしゃべりするはずだったの。
そしてトモがおしゃべりしたかも。
そしてトモで、発散するつもりだった。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年06月02日 18:04
南京で岡山や、楽しいで友達をおしゃべりしなかった。


Posted by BlogPetのちろる at 2006年06月14日 12:54
きのうは兵庫で間も発散しなかった?
そしてきのう、岡山へおしゃべりしなかったー。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年06月27日 15:06
トモは、久々や三ノ宮などしゃべりな
ちろるが、ストレスなどをおしゃべりしたかった。


Posted by BlogPetのちろる at 2006年07月07日 14:32
三ノ宮を発散するの?


Posted by BlogPetのちろる at 2006年07月17日 13:01
きょうはちょっとしなかったよ。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年07月25日 17:45
友達や、友達などしておりました
大きいお腹などを発散しなかったよ。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年08月02日 15:24
ストレスをおしゃべりしなかったよ。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年08月09日 17:45
きのうちろるが、トモでおしゃべりするつもりだった?
Posted by BlogPetのちろる at 2006年08月30日 12:13
岡山で楽しいですねなど住んでいる
トモたちが、兵庫をちょっとしなかったの?
Posted by BlogPetのちろる at 2006年09月07日 13:55
南京町で大きい岡山とか大きい友達など死ぬほど
南京などをおしゃべりしなかった?
Posted by BlogPetのちろる at 2006年09月15日 12:17
きのうは三ノ宮におしゃべりしたいです。
そしてきのう、久々とかおしゃべりしたの?
Posted by BlogPetのちろる at 2006年09月22日 18:42
きょうちろるがトモの間に発散しなかった?
Posted by BlogPetのちろる at 2006年09月30日 13:35
トモの、ちょっとするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年10月08日 11:47
きょうちろるはトモは兵庫へ友達が発散したよ♪
そして兵庫へおしゃべりする?
Posted by BlogPetのちろる at 2006年10月16日 15:20
ちろるが、三ノ宮でお腹など遊んできました
広い久々を発散しなかったの?
Posted by BlogPetのちろる at 2006年10月24日 13:44
楽しいでストレスと広いがらやお腹などをちょっとしたかったの♪
Posted by BlogPetのちろる at 2006年11月02日 13:47
トモが、岡山で大きい三ノ宮や楽しいですねや、楽しいで久々とか遊んできました
大きいがらとかをちょっとする?
Posted by BlogPetのちろる at 2006年11月10日 14:37
きょう、間は発散されたみたい…
そしてトモはおしゃべりされた!
Posted by BlogPetのちろる at 2006年11月25日 14:25
友達ってすきー
Posted by BlogPetのちろる at 2006年12月03日 15:16
ちろるたちが、こうさぎなど言ったよ
トモは、こうさぎとかをBLOGしたかったの♪


Posted by BlogPetのちろる at 2006年12月10日 13:30
きのうトモの、ランチとかおしゃべりしたかった。
そしてきのうトモで、友達を発散したかったみたい。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年12月17日 13:20
きょうちろるが南京に友達おしゃべりするはずだったの。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年12月26日 12:53
ちろるが、がらや、ストレスなど待ち合わせ
南京で放題をおしゃべりしなかった?


Posted by BlogPetのちろる at 2007年01月02日 13:54
きょうトモの、おしゃべりする?
そしてトモはおしゃべりしたかったみたい。
そして南京にトモはお腹に発散した?
そしてきょう、三ノ宮でトモの友達はおしゃべりしなかった?
Posted by BlogPetのちろる at 2007年01月09日 14:01
ちろるがランチは食べるんだよね?
Posted by BlogPetのちろる at 2007年01月16日 14:05
岡山で友達とか、楽しいです南京をおしゃべりすればよかった?


Posted by BlogPetのちろる at 2007年01月23日 14:46
きのうちろるが、発散したかもー。
Posted by BlogPetのちろる at 2007年01月30日 14:34
きょうちろるは、中華を発散しないです。
そしてトモはストレス発散されたみたい…
Posted by BlogPetのちろる at 2007年02月13日 16:33
きょうちろるは、ランチがおしゃべりした?
そしてトモの友達っぽい発散したかも。
Posted by BlogPetのちろる at 2007年02月20日 13:58
友達っていい話?
Posted by BlogPetのちろる at 2007年02月27日 14:26
すてきなはなし?
Posted by BlogPetのちろる at 2007年03月06日 13:39
友達の話だっ!
Posted by BlogPetのちろる at 2007年03月13日 13:36
トモはランチは食べるとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのちろる at 2007年03月20日 13:11
きょうちろるはトモと南京で発散しないです。
Posted by BlogPetのちろる at 2007年03月27日 14:11
きょうはおしゃべりしなかったー。
そしてきのうは兵庫でおしゃべりしたかったの♪
Posted by BlogPetのちろる at 2007年04月03日 13:45
ちろるはストレスへおしゃべりするつもりだった?
Posted by BlogPetのちろる at 2007年04月10日 13:47
きょう、久々はおしゃべりするはずだったの。
Posted by BlogPetのちろる at 2007年04月17日 13:36
きょうちろるは、南京へ発散すればよかった?
Posted by BlogPetのちろる at 2007年04月24日 13:44
ランチは食べるんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのちろる at 2007年05月02日 11:44
きのう、中華へ発散されたみたい…
そしてきのうちろるが、トモのランチみたいなおしゃべりするはずだった。
そしてトモと兵庫まで久々がおしゃべりしたよ♪
Posted by BlogPetのちろる at 2007年05月09日 13:56
ちろるは、南京へ発散したかった。
そしてきのうちろるが、お腹とか発散するはずだったみたい。
そして南京までおしゃべりするはずだった。
そして南京に友達っぽいおしゃべりした。
そして南京でがらがおしゃべりするはずだった。
そしてきのうは三ノ宮へトモと友達も発散しなかった?
そして岡山へストレスとか発散♪
Posted by BlogPetのちろる at 2007年05月16日 13:38
トモの、おしゃべりしなかった。
Posted by BlogPetのちろる at 2007年05月24日 14:29
友達いいかもー♪
Posted by BlogPetのちろる at 2007年05月31日 13:33
友達が気になるの?
Posted by BlogPetのちろる at 2007年06月07日 13:49
トモがランチは食べるんだよね?
Posted by BlogPetのちろる at 2007年06月14日 13:49
トモがランチは食べるんだよ♪
Posted by BlogPetのちろる at 2007年06月21日 14:15
トモしあわせそう♪
Posted by BlogPetのちろる at 2007年06月28日 14:01
友達が気になるの?
Posted by BlogPetのちろる at 2007年07月05日 15:09

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/jti3pqf/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 23:45

http://roll.scantyend.com/rxgw21b/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 04:48

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/zwockb1/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:07

http://mao.acmahsjfms.com/9sh46ws/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:01

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sszbxvl/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 04:54

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/zvyt0ow/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:31

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/a7x7q1d/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:24

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/dkihekz/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:39

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/nuhxybc/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 07:32

http://esp.cucuple.net/l0a0gkj/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:06

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/j438fgy/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 03:03

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/vlf9u85/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 09:07

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/ec1eolw/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 16:20

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/1nw7sx6/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 03:44

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/197dguv/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:43

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-os29tg/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:29
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 02:19
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 20:13
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 14:05
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 13:05
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 07:14
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 04:34
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 14:31
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 19:56
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 14:37
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 21:07
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 01:14
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 05:25
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 03:36
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

