2006年05月18日

どうぶつの森に行っちゃいました!

実家に帰ったときの話。

妹に頼まれてDSを買って帰った私。
私も前からDSがほしかったんです。が、どうせならDSライト
買おう!!ということで待ってたんです

そして何とか手に入れちゃいました!DSライト!!
そして買ったソフトは『どうぶつの森』です

ぽんちゃんさんももってるんですよね!そのときから興味を
もっておりました(笑)

どうぶつの森で暮らし始めて、もう1ヶ月近くになるのかな?
このスローライフにめちゃめちゃはまってしまい、
昨日功略本まで買ってしまいましたたらーっ(汗)

実家にいるときに妹にもソフトを買わせて、二人でハマり、
毎日通信して楽しんでました

どうぶつの森が何で250万本も売れてるのか、やってみてわかりましたね
ほんと面白いexclamation癒し系exclamation×2
それにゲームの中の生活なのに妙にリアリティがあるんですよふらふら
お金を稼がないと生活できない!さらに借金からのスタートだしたらーっ(汗)
村の住人との人間関係も日々築いていかなくてはならないし・・・

村でのわたしは金の亡者になっておりますて、
金のなる木を育てたり、株を育てたりと、どうやって儲けようかと
ばかり日々試行錯誤してます(笑)

このゲームは1人より大勢の方が楽しそうですよね。
Wi−Fi通信できる機械まで買おうかなって思ってしまってますあせあせ(飛び散る汗)
これって現実逃避かな・・・(苦笑)







posted by トモ at 00:43| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私どう森大好きです。
なんだかほのぼのしていて。
いいですよね〜
通信も出来るの買ってあります。
でもなかなか出来なくて・・・

とたけけが特に大好きです(告白)
Posted by もぐさん at 2006年05月18日 01:54
トモちゃんもどう森かったの?
Wi−Fi通信できる機械買ったけどそのまんま。

我が家のどう森には娘2人と私と3人で住んでいるんだけど
上の娘がひとり熱心にお金を返しています。
釣りが好きで、全部の魚をつってみせるっていっていたよ。

私もまたやろうかな。
とたけけさんの歌は娘がせっせとゲットしています。(笑)
Posted by ぽんちゃん at 2006年05月18日 17:33
もぐさんさんんへ
もぐさんさんももってたんですね!
ほんとほのぼのしていていいんですよね〜
通信の機械いいなあー(><)それ高いですよね・・・
ソフトが1本買えるかと思うと踏み切れなくて・・・
とたけけは私も好きです(笑)


ぽんちゃんさんへ
買ってしまいました(^^;)
ぽんちゃんさんともぐさんさんで通信しないんですか?
楽しいですよ〜♪いつか私も交ぜてください(笑)

娘さんは釣り好きですか(^^)私もかなり上手いですよ!
全種類ゲットする予定です(笑)

やりましょうよ〜3人仲良くどうぶつの森の住民と
いうことで(笑)



Posted by トモ at 2006年05月18日 23:17
スローライフとか、大きい試行錯誤などなるのかな
;村でソフトなどを生活しなかった。


Posted by BlogPetのちろる at 2006年05月19日 12:49
WI−FIできるようになったらつうしんしましょう。
Posted by よっしー at 2006年06月05日 12:52
こんにちわ♪どうもりって楽しいですよね!
私、WI-FIもってるんですケドいっしょに通信しませんか?
Posted by ??? at 2006年12月24日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。