2006年05月12日

好きやねん!大阪!!

大阪にやってまいりましたわーい(嬉しい顔)

あ〜やっとブログやネットができる〜うれし〜黒ハート黒ハート
ほんと久しぶりに自分のブログをみるとすごい事になってましたね・・・たらーっ(汗)

まあ気をとりなおしてまた再開しますかわいい
そしてたまったネタもちょこちょこ出していきたいと思いますカメラ

これからは大阪のグルメ情報を頑張って集めていきますので
よろしくです手(チョキ)レストラン

posted by トモ at 15:29| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ再開されたんですね〜

これからは大阪ですか。いいですね〜
グルメ情報、どんどんお願いします!
Posted by ノッポさん at 2006年05月12日 18:33
ノッポさんへ
早速コメントありがとうございます!!
うれしいです(^^)
やっと再開できたのでどんどんガンバっちゃいますよ〜
Posted by トモ at 2006年05月12日 23:27
わーい、うれしいよぉ〜〜
トモちゃん、ブログやめちゃったのかと
ちょっと心配していたんだ。

大阪の暮らしには慣れた?
私は神戸に住んだことあるけど
大阪は神戸とはまた違うんだよね。
トモちゃんの大阪レポート楽しみにしていますね。
Posted by ぽんちゃん at 2006年05月13日 12:57
ありがとうございます!
心配してくれていたなんて感激です(><)
ブログは絶対やめませんよ〜(笑)

大阪の暮らしはまだ慣れてませんねー
神戸はいいですよね〜おしゃれな街でした?
大阪は温かい感じでしょうかね??
また大阪レポートでいいところ見つけていきたいと
思いますので、これからもよろしくです(^^)
Posted by トモ at 2006年05月13日 16:10
大阪にお引越しでしたか。ブログ再開ほんと嬉しいです。
私の友達も名古屋にGWに引っ越してしまったので、悲しいなっと思ってたのですが、京都や大阪に旅行行こうねなどと今ではそのことでワクワクしてます。
大阪グルメ情報楽しみにしてます★
これからもよろしくお願いします。
Posted by トモさんへ at 2006年05月13日 18:40
ごめんなさい。
お名前入れてなかったみたい。
Posted by みかん at 2006年05月13日 18:41
みかんさん遊びにきてくれてありがとうです!!
友達が遠くに引っ越すのって悲しいですよね(><)
じゃあみかんさんが大阪に友達とくるまでに
いっぱい大阪の情報を集めておかなくちゃ!!
Posted by トモ at 2006年05月14日 00:04
わ〜い!!
トモちゃん。
ずっと待っていましたよ〜
ブログ再開を。
大阪にお引越しされたんですね。

落ち着きましたか?
私実は大阪には時々行くのです。
なので、大阪の情報待っています。
これからもよろしくね!!
Posted by もぐさん at 2006年05月14日 02:07
えーん。もぐさんありがとうございます(><)
まっていてくれてうれしいです!!!

まだまだやることは多いですが、ちょっと落ち着きました☆
もぐさんはお仕事で大阪にくるんですか?
頑張って大阪レポート作成しますね〜 
Posted by トモ at 2006年05月14日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17712440

この記事へのトラックバック
×

