2006年03月18日

任天堂DS

もうすぐ実家に里帰りの予定です新幹線
そこで妹にDSを買ってきてほしいと頼まれましたゲーム
品切れで田舎までまわってこないそうで、東京ならあるかと
考えたみたいです。

私も「いいよ〜」なんて軽く答えたのですが・・・

どこも品切れ!旧型のDSすら無し!!

とりあえず近くにある大手の電気屋を何件か回ってみたんです。
予約はできるがいつ入荷されるかわからないらしいもうやだ〜(悲しい顔)

DSライトが品切れなのはわかりますが、まさか旧型まで・・・
DSってそんなに人気だったんですねふらふら
新宿とかもっと都心ならあるんでしょうか??

DSよ〜どこにあるんだ〜あせあせ(飛び散る汗)



posted by トモ at 01:08| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も美味しいものを食べて幸せを味わいたい!
昨日は お父さんが買ってきてくれたアンコウ鍋を食べて幸せを感じたみかんでした。

DS人気とは知ってましたが、そんなに売り切れ続出なんですね。今はほしいものがたくさんありすぎて、DS買うのは大分先になりそうだけど、
その時にはかえるといいな。
Posted by みかん at 2006年03月21日 13:31
たぶん、どこにもないと思いますよ。
私もこの前 量販店にいきましたが売り切れでした。
旧型はお正月から品切れ状態です。

うちは、サンタさんが持ってきてくれてよかったあ〜〜
早く手に入るといいですね。
Posted by ぽんちゃん at 2006年03月22日 23:20
みかんさんへ
ただいま実家にかえっておりまして返事が遅くなって
すいません(><)

鮟鱇鍋いいですね〜そんな高級なべ食べたことないです。」優しいお父さんだ〜(TT)

実はDSみつけたんですよ!!ソフトは英語漬けを買いました!おもしろいです(^^)


ぽんちゃんさんへ
ただいま実家です〜
実はみつけちゃったんですよ〜しかも4台もあったんです!!マイナーな電気店だからあったんですかね〜

英語漬けを買ってかったのですがこれほんとに面白いですね!勉強になります(^^)

Posted by トモ at 2006年03月23日 22:18
実家などあるんだ
ちろるたちが、大手とかをDSしなかった。


Posted by BlogPetのちろる at 2006年03月24日 13:46
ちろるが、旧型とか軽く答えたのですが
旧型などいいよ
ちろるたちが、電気とかすねなどできるが
ちろるたちが、軽く電気を入荷すればよかった?


Posted by BlogPetのちろる at 2006年03月31日 12:59
トモたちが、新宿を品切れしない?


Posted by BlogPetのちろる at 2006年04月07日 12:41
きのうトモで、品切れしたかった。
そこでちろるは新宿で予約された!
Posted by BlogPetのちろる at 2006年04月14日 12:36
東京で東京とか大きい里帰りや、田舎やいい都心とか回ってみたんです
ちろるたちが、里帰りとかわかりますが
軽く都心とか買ってきて
トモは、すねとか、ライトを品切れしたかもー


Posted by BlogPetのちろる at 2006年04月21日 12:47
トモは、東京でライトなどを入荷しなかった。


Posted by BlogPetのちろる at 2006年04月28日 12:20
きょう、ライトは入荷しなかった?
Posted by BlogPetのちろる at 2006年05月05日 13:16
実家やライトとかあるんでしょうか
田舎とかを予約するの?


Posted by BlogPetのちろる at 2006年05月12日 12:33
DS手に入りましたか?
Posted by 堕落 at 2007年03月08日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15003390

この記事へのトラックバック
×

