2006年03月15日

とろとろ〜

みたらし.bmp


これは大阪の「浪芳庵」という店の『みたらしとろとろ』ですぴかぴか(新しい)

ここも私が働いているデパ地下初登場!の店でしたわーい(嬉しい顔)
しかも1週間限定で今日が最終日。
今回はこの店が1番人気でしたね!!

特にみたらしとろとろは毎日昼過ぎに完売している状態ですごい行列足足足
15分くらいは並ばないと買えない商品でしたふらふら

もちろん私は従業員の特権で取り置きをしてもらい、らくらくゲットるんるん

みたらし団子の逆バージョンで、団子の中にたれが入ってます。
お味は甘すぎずおいしい手(チョキ)
団子ももちもちしていて、ほっぺもとろとろ黒ハートお顔もとろとろ黒ハート

おススメ度  ☆☆☆☆★

容器もかわいいので手土産にも良いのではないかと思いますプレゼント
でも行列に並んでまで買おうとは思わないかな?
私的にはわらびもちの方がおススメです!
最終日だったのでまた買っちゃいましたたらーっ(汗)
posted by トモ at 00:40| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちもちしてとろとろ★食べたいです。トモさんはいつも美味しいデザートが食べられてほんとうらやましい〜な。

私が住んでいるとこは、店があまりないので、行けても、電車で30分か車で50分くらいかかります(爆)
都内に行ったら、美味しいデザートを食べたいなて思います。
Posted by みかん at 2006年03月15日 21:39
みかんさんへ
えへへ。デパ地下はデザートの宝庫ですよ(^^)

電車で30分は力がいりますね〜
みかんさんもおいしいものをいっぱい食べて
一緒に幸せを感じましょうね(笑)
Posted by トモ at 2006年03月16日 00:22
みたらしとろとろ・・・なんて名前がいいですね。
思わず食べてみたくなりますよ。

デパ地下、期間限定出店は要チェックなんですね。
これからはそこから攻めてみたいと思います。(笑)
Posted by ぽんちゃん at 2006年03月16日 08:23
みたらしとろとろ、美味しそうですね。

従業員特権で買うなんて、ズルいな〜〜

大阪か・・・・・福岡にも来てほしいなーーー
Posted by ノッポさん at 2006年03月16日 19:41
ああーーーー。この日ーー、
忘れられた〜〜〜。
Posted by 瀬戸 at 2006年03月16日 23:14
すごく可愛いネーミングですね〜
食べてみたいなあ・・・
すっごく美味しそうですね。
最近デパ地下から遠のいているので、また行ってみたいと思います!!
Posted by もぐさん at 2006年03月17日 00:17
ぽんちゃんさんへ
何か名前もいいですよね〜
お菓子って名前も大事ですしね♪
そうです!期間限定の店はアツいものがいっぱいです!
特に京都の店ならハズレなし☆



ノッポさんへ
おいしかったですよ☆
他にも従業員割引もあるんですよ!いいでしょ〜♪

この店は大阪しかないんですよね。
福岡にしかない名店もきっとあるんでしょうね。



瀬戸さんへ
す・・すいません・・・(><)
私にも色々あるんですよ・・・



もぐさんへ
とろとろ〜ってところが食欲をそそりますよね☆
なかなかうまいですよ!
デパ地下でもぐさんのおススメを見つけた時には教えてくださいね〜
Posted by トモ at 2006年03月17日 02:15
きょうパの、登場したかも。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年03月17日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

