2006年03月13日

やばすぎるおいしさ!!

わらびもち.bmp


もうすぐホワイトデーだからなのか、いまデパ地下では『初登場』の店がいっぱいですかわいい

このわらびもちの店は「峯風堂」という京都の店ですわーい(嬉しい顔)この店も初登場でした。

抹茶味と普通の味のミックスを購入したのですが、これが死ぬほどおいしいexclamation×2exclamation×2
ほんのり甘く、でもあっさり。もちもち弾力もあり、口どけも滑らか黒ハート黒ハート
材料も純粋なわらび粉とくず粉など添加物無し手(チョキ)

や、やばい・・おいしすぎる・・・今まで食べたわらびもちの中で1番だ〜ふらふら


おススメ度  ☆☆☆☆☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


初めての星5つ!

星満点をつけるのは悔しいけど、悪いところがないんですよあせあせ(飛び散る汗)
見つけたらぜひ購入を!絶対損はしません!!るんるん

それにしても京都のお菓子ってハズレ少ないな〜
posted by トモ at 00:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お土産に是非です。
Posted by 瀬戸 at 2006年03月13日 19:37
食べてみた〜い!!
わらびもちには目がないんですよ。
おいしいですよね。
毎日食べてもいいくらい。

今日、デパ地下にいったんですが、
男性がたくさん買い物していたのには驚きました。

Posted by みかんず at 2006年03月13日 23:31
ホント、抹茶味って食べてみたいです〜
私もわらび餅大好きです。
やばすぎるほど美味しいのなら、もうすぐにでも・・・
Posted by もぐさん at 2006年03月14日 00:37
瀬戸さんへ
無理ですよ〜日持ちしないんですもん(><)
しかも明日までしか売ってません・・・


みかんさんへ
わらびもちいいですよね〜私も大好きなんです!
これは特においしい!ほんと毎日食べれます♪

そうなんですよね。ホワイトデーの買い物で
この時期は男性客が多いんですよね〜


もぐさんさんへ
抹茶味もおいしかったですよ〜
ほんとにやばすぎるうまさなんです!!
明日も買おうかと思ってます(笑)

Posted by トモ at 2006年03月14日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14728492

この記事へのトラックバック
×

