2006年03月11日

合格おめでとう〜(^O^)

今日はもと生徒(私の直接的な生徒ではないのですが。。。)の
大学合格、高校卒業祝いということで、ご飯を食べに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

受験勉強中だったので会うのは1年半ぶりくらいかな?
子どもの成長って早いですよね。すっかり大人っぽくなっていましたぴかぴか(新しい)

「もう大学生か〜信じられんわ〜時がたつのは早いねー」なんていったら、
「おばさんくさいよ〜」と一刀両断たらーっ(汗)
だって本当にそう思ったんですもんふらふらこれが年をとったってことなんでしょうか・・・


カレー.bmp  さんど.bmp

久しぶりに千疋屋に行ってきましたハートたち(複数ハート)
どうしてもフルーツサンドが食べたくてしかたなかったんで。

左の写真は野菜カレーです。マンゴーも入ってまろやかなお味黒ハート
そしてこのカレーとフルーツサンド全部1人で食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
千疋屋がおいしすぎるのが悪いexclamationそれにしても食べ過ぎました(笑)

彼女の将来の夢は高校の数学の教師だそうです。
夢を持って頑張ってる姿に心から応援したくなりました手(グー)
子どもたちが皆彼女の様だと大人は楽なんでしょうかね〜(苦笑)

posted by トモ at 01:34| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格&卒業祝い楽しそうでしたね。文章からも嬉しそうなトモさんの気持ちが伝わります。
千疋屋のフルーツサンドもとっても美味しいそう!!!
『美味しすぎるのが悪い』食べてみたい★
Posted by みかん at 2006年03月12日 08:30
おめでとうございます。
うれしい気持ちはわかるけど
カレーとフルーツサンドをひとりでペロリとは。(笑)
でも、食後にケーキを食べるのと変わんないか。
それにお祝い事だもんね。

将来の夢がはっきり決まっていて素晴らしいですね。
うちの子みたいに数学が苦手な子たちにも
わかりやすい授業をしてくれる先生に
なっていただきたいものです。
Posted by ぽんちゃん at 2006年03月12日 10:01
みかんさんへ
そうですか〜うれしいいのがわかりましたか(笑)
ここのフルーツサンドは本当絶品です!!
食べて損はしません!
みかんさんも千疋屋をみつけたらぜひ食べてみてください♪


ぽんちゃんさんへ
やっぱり食べすぎですよね(苦笑)
うれしくてついつい・・・

そうなんです。今時なかなかしっかりした子です。
私も良い先生になってくれたらと思いますね☆
Posted by トモ at 2006年03月13日 00:22
おねでとうございます。
ホント。
すっごく嬉しそうな感じが伝わってきました。
教師になりたいという夢を持っていてえらいね。
その夢に向かって頑張ってほしいです。

野菜カレー食べてみたいな〜
今度食べてみようかな・・・
二つなんてまったく軽く食べれちゃいそうです!!
Posted by もぐさん at 2006年03月13日 01:34
ありがとうございます!って私じゃないですが(笑)
頑張ってる子は応援したいですよね!!

野菜カレーもおいしかったですよ!
マンゴーがルーの中に入っているのが良い感じなんです☆
もぐさんさんもきっと2つ食べれますよ(笑)
Posted by トモ at 2006年03月14日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14608595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。