2006年03月09日

食べすぎだ〜(><)

さくら.bmp


デパ地下で働くのももう少しかと思うと、つい色んなものを買ってしまいますたらーっ(汗)

今日は「マキシム」のさくらモンブランですレストラン
さくらの花びらの塩漬けがのっていて、見た目もピンクでかわいいです黒ハート
味はものすごーく甘かったふらふら
中にはバタークリームでしょうか。ほんと甘い・・・
最近チーズケーキばかりたべていたからでしょうかね??
1つ食べるのが結構苦しかったですもうやだ〜(悲しい顔)


おススメ度  ☆★★★★


うーん。甘すぎるのが私の好みでは無かったですバッド(下向き矢印)
でもこれからも失敗を恐れず、色んなおやつに挑戦していくぞ〜手(グー)
posted by トモ at 00:11| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらモンブラン!
ピンクでかわいいのにね。
塩漬けの桜がのっているから
甘さが強調されたのかもね。

いろいろなお菓子が紹介されていて楽しいです。
自分で買うときの参考になりそう。
これからもよろしくね♪
Posted by ぽんちゃん at 2006年03月09日 00:24
私もさくらモンブラン食べてみたいです〜
ちょっと気になっているのが・・・
銀のぶどうのもの。
どんな感じなのかな〜

このマキシムのも可愛いですけどね。
食べてみないとなかなかわからないね〜
また挑戦して教えてね!!
Posted by もぐさん at 2006年03月09日 20:56
ぽんちゃんさんへ
期待しすぎて食べたのがいけなかったんですかね〜
お菓子も映画と一緒ですね(笑)

今日のおやつシリーズ、喜んでもらってうれしいです☆
これからもどんどん紹介していきますので、
参考にしちゃってください♪♪


もぐさんさんへ
すごーく甘いですよ(汗)
銀のぶどうのものですか〜食べたら感想聞かせてください!私も見てみます!
この桜モンブランは新商品だったんですよ。
見た目に騙された・・・
これからも挑戦はやめませんよ〜
 
Posted by トモ at 2006年03月10日 00:25
モンブランでさくらや、広いチーズケーキなどをススメしたの。


Posted by BlogPetのちろる at 2006年03月10日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。