2006年03月05日

珍しいケーキ!

ケッセル.bmp


今日は前々から気になっていた釜ケーキをついに買っちゃいましたよ〜ハートたち(複数ハート)

これはスフレタイプのチーズケーキですレストラン(またチーズケーキだ・・・t^^;) 
写真で黒く見えているのは、何と黒豆なんですexclamation×2目

変わってますよね〜チーズケーキに黒豆って。
黒豆っておかずのイメージですし・・・合わないんじゃあ・・・
ドキドキ揺れるハートしながら食べてみたところ・・・・・・・・

意外や意外!結構いける!

最初不思議な感じですが、おいしいんですよねーハマりますぴかぴか(新しい) 
スフレの部分もふかふかだし、甘さ控えめでペロッといっちゃいましたたらーっ(汗)

モロゾフのチーズケーキのような濃厚さは無くてあっさりしたチーズケーキでしたねわーい(嬉しい顔)


おススメ度  ☆☆☆★★


豆が嫌いな人はイマイチかもふらふらでも見た目のかわいさ・珍しさは星5つ!(笑)




posted by トモ at 23:50| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこのケーキ?
すごーく気になります。

黒豆っておいしいですよね。
そうか、チーズケーキに合うんだ。
私も珍しいケーキ見つけて自慢したい。(笑)
Posted by ぽんちゃん at 2006年03月06日 18:12
これは「ジーゲスクランツ」という店のケーキですよ!
数ヶ月前に『ぶらり途中下車の旅』で紹介されてました。

そうなんです!意外ですよね!
ふふふ。珍しいケーキの自慢楽しみにしてます♪♪

Posted by トモ at 2006年03月07日 02:10
「ジーゲスクランツ」っていつも買おうかな〜って迷っています。
釜でつくってあるケーキ、美味しそうですね。
今度私も買ってみますね〜
黒豆がかなりツボです。

Posted by at 2006年03月08日 01:01
上のコメントもぐさんでした。
失礼しました!!
Posted by もぐさん at 2006年03月08日 01:02
瀬戸の方へ 3月20日頃
行くって本当ですか?
本当なら超嬉しい〜〜〜。
おやつ写真いいですね ーーーー。
Posted by 瀬戸 at 2006年03月08日 22:49
もぐさんさんへ
ですよね〜実は前に紹介したマロンパイも
ジーゲスクランツのおやつです!
釜ケーキ・買ってみる価値ありですよ☆



瀬戸さんへ
ほんとですよ〜また詳しくは連絡しますね!
おやつ写真で満腹になってくださいな(笑)
Posted by トモ at 2006年03月08日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14253491

この記事へのトラックバック
×

