2006年03月02日

やっぱ定番!

チーズ.bmp

モロゾフのチーズケーキといえばもういうまでもないですよねかわいい
有名中の有名ですし、もちろんおいしかったです。
これは間違いないです。はい黒ハート

この500円のサイズが1〜2人で食べきれてちょうど良いんですよねレストラン
でもチーズが濃厚なのでチーズ嫌いの人は厳しいのかな?? 

おススメ度  ☆☆☆☆★

ブランド力もあるし、お遣い物にしても良いですよねるんるん
posted by トモ at 02:01| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お値段がいいですよね。
私も久々に買ってみようかな。

>1〜2人で食べきれてちょうど良い

二人ならわかるけど、一人って・・・(笑)

Posted by ぽんちゃん at 2006年03月02日 09:10
あ〜これ大好きです。
食べたいなあ・・・
私も買ってみよう。
一人でもこれぐらいなら食べちゃえるよね。
って食べすぎですね。ハイ!
Posted by もぐさん at 2006年03月02日 21:48
ぽんちゃんさんへ
安くてうまいんですよね〜
え〜1人で食べきれますって(笑)


もぐさんさんへ
たまに食べたくなるんですよねこれ!
ですよね〜1人で食べれるサイズですよね〜
決して食べすぎではないはず!・・・多分(汗)
Posted by トモ at 2006年03月03日 00:39
ちろるは、チーズケーキと広い有名とかしても
ちろるは、厳しいのチーズケーキとかをススメしたかった。


Posted by BlogPetのちろる at 2006年03月03日 12:54
ブランドのチーズケーキ 食べた〜〜い。
写真でいいから 一杯載せて
別話だけど
お役にたてたかな「間に合ったかな」
このような事しか力になれないけど
ごめんね。
Posted by 瀬戸 at 2006年03月04日 21:36
これはおいしいんですよ!!
これからもおやつシリーズは続けていきます
のでお楽しみに♪

大丈夫ですよ〜ありがとうございました☆
Posted by トモ at 2006年03月04日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14012347

この記事へのトラックバック
×

