2006年02月20日

あっさり・さっぱり!

ゼリー.bmp

初めてタカノの商品を買ってみましたるんるん
タカノはフルーツがめちゃおいしいということで・・・
(色んな人に聞くところケーキはおいしくないらしいたらーっ(汗)

なのでグレープフルーツゼリーを買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
皮が器になっていて重かったですあせあせ(飛び散る汗)

確かにグレープフルーツだけはおいしかったかな!

ゼリーはねえ・・・まずくはないんですが、イマイチ。
見た目に反比例して量も少ないし。
また食べたいとは思わない味でした。がっかりバッド(下向き矢印)

なのに何でタカノはあんなに人気なのか謎ですふらふら
やっぱりブランド力と見た目の派手さでしょうか??

おススメ度  ☆☆★★★

タカノのフルーツはまた食べたいですねexclamation×2
今度はフルーツのみに挑戦します手(チョキ)


 
posted by トモ at 00:31| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモちゃんもゼリーだあ〜☆
見た目は豪華だよね。
タカノのフルーツバイキングにいったことがあるよ。
フルーツがすごーくおいしかった。
行くなら、混んでいるから並ぶの覚悟していってね。
Posted by ぽんちゃん at 2006年02月20日 08:18
確かにね〜
タカノはフルーツは美味しいですね。
なんかそれで食べたくなっちゃったり、買っちゃったりするのかな。
私もフルーツバイキング行ったことありますよ〜
いろいろと食べるものあるよね。
Posted by もぐさん at 2006年02月20日 14:22
ぽんちゃんさんへ
偶然にももぐさんさんと一緒だったんですよ〜
うわータカノのフルーツバイキング行きたい☆
けど混んでるんですよね・・・
うーん悩む〜


もぐさんさんへ
そうなんですよ〜フルーツは最高!!
もぐさんさんもバイキング行ったことあるんですねー
人気があるってことですよねーいいな〜(><)
Posted by トモ at 2006年02月20日 22:28
見に来てますよ〜〜〜。
田舎には そのような豪華なフルーツ
売ってません 
車で2時間近く 走らないと買えません
いいんです フジのケーキで>>>>。。
Posted by 瀬戸 at 2006年02月22日 15:49
またご無沙汰でした。
試験も終わったので、少しは遊べるようになりました。
タカノ私もパフェを食べたくて行ったことがあるけど、
行列を見て、かえってきちゃったことがありました。
メロンパフェが美味しそうだけど、高かったような気が・・
Posted by みかん at 2006年02月22日 19:32
瀬戸さんへ
確かにタカノはそこにはないですね〜(^^;)
でもおいしいケーキ屋さんがあるじゃないですか!
あそこのチョコレートケーキ食べたいですよ(><)


みかんさんへ
試験お疲れさまでした!
みかんさんが遊べるようになってうれしいです(^^)
タカノはそんなに行列なんですね・・・
タカノのメロンパフェなら激ウマでしょうね〜
食べたい。。。。
Posted by トモ at 2006年02月23日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。