2006年02月14日

お好みたい焼きゲット!

お好み.bmp


バレンタイン前日、デパ地下はすっごい人、人、人。。。足
休日のディズニーランドのようでした(苦笑)
『ゴディバ』など人気の店は黒山の人だかりふらふら
人気店は1日で100万以上の売り上げ有料みたいで、たかがチョコレート
されどチョコレートという感じですかね〜

しかし私の働いている店はネームバリューが無いので暇暇でしたたらーっ(汗)
やっぱりブランドは強いですな。

前置きが長くなりましたが・・・
この前言っていた『お好みたい焼き』を買ってきましたハートたち(複数ハート)
名前どうりお好み焼きそのまんまの味でしたレストラン
おいしいけどたい焼きっぽくないし、私の好みは『ゴマあんたい焼き』の方が
好きですねかわいい

おススメ度 ☆☆★★★

最近食べてばっかりだな〜
本当デパ地下は誘惑多すぎなんですよあせあせ(飛び散る汗)(言い訳?)
posted by トモ at 00:42| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感のいいトモさんに 脱帽の瀬戸です
更新 楽しみに見てますよ。
Posted by 瀬戸 at 2006年02月15日 22:36
いえいえ。すぐわかりますよ(^^;)
週2.3回しか更新してませんが
これからも遊びにきてくださいな〜☆
Posted by トモ at 2006年02月15日 23:48
レポートありがとう♪
お好み焼きの味って濃いですものね。
もしかして、お好み焼きの上にたい焼きの皮が
のっかっている感じ?
「ごまあんたい焼き」を探します。(笑)

Posted by ぽんちゃん at 2006年02月17日 08:19
きのうパで、苦笑しなかったよ。
されどゴマへパとたい誘惑しなかった。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年02月17日 12:50
いえいえです!
そうですねーたい焼きにお好み焼きをはさんだ感じです。
横から具がはみでてるんですよね(笑)
絶対ごまあんがおススメです!2月限定ですよ〜
Posted by トモ at 2006年02月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13255433

この記事へのトラックバック
×

