2006年02月10日

たい焼き久しぶりだな〜

たい焼き.bmp


この時期のデパ地下はチョコレートばかりです・・・
ほんと気持ち悪いくらいチョコばっかりなんですよふらふら

なのでチョコとケーキ以外のものが食べたくなり、たい焼きを買ってみましたるんるん
すっごく久々に食べましたね〜レストラン
何年ぶりだろうexclamation&question

上の写真は、「くるみゴマあん」のたい焼きですわーい(嬉しい顔)あんこが黒いでしょ〜
2月限定だったのでついこれを買っちゃいましたたらーっ(汗)

いや〜変わったたい焼きでしたが、めちゃおいしかったぴかぴか(新しい)
ゴマあんなので甘さ控えめでしたし、生地もふわふわして柔らかかったです。
『昇運招福』という店なんですが、有名なんですかね??

おススメ度 ☆☆☆☆★

今度は「お好みたい焼き」を食べたいな〜と思ってます黒ハート








posted by トモ at 19:29| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鯛やき食べたい〜〜〜〜
私大好きなのですよ。
確かにデパ地下によくありますよね。
クルミごまあん→かなりそそりますね〜
Posted by もぐさん at 2006年02月10日 19:47
たい焼き食べてないなあ。
たい焼きはクリーム系よりやっぱあんこだよね。
クルミごまあん、私も食べてみた〜い☆

お好みたい焼きって何が入っているんだろう。
すごく気になるからレポート楽しみにしているよん。
Posted by ぽんちゃん at 2006年02月11日 11:26
チョコが欲しいと思う瀬戸でした
宇治茶クッキー美味しかったよ
Posted by 瀬戸 at 2006年02月11日 19:45
もぐさんさんへ
もぐさんさんは大好きですか〜
私は普通なんですが、久々に食べるとおいしいもんですね☆
くるみゴマあんはかなりいけてましたよ♪♪



ぽんちゃんさんへ
そうです!断然たい焼きはあんこですよ!!
ゴマあん最高です☆
お好みたい焼きって言うくらいだから
お好み焼きっぽい味ですかね〜??
おいしいって聞いたんで近々買ってきますね(^O^)



瀬戸さんへ
友達が買って食べてましたが、
抹茶のチョコもなかなかおいしいみたいですよ!!
でも私は抹茶クッキーが1番おいしいと思います☆






Posted by トモ at 2006年02月12日 00:25
書き間違えてしまいました
宇治茶クッキーと書いてしまいました
宇治抹茶クッキーと書きたかったのにです
ごめんね
抹茶大好き人から
トモさんは チョコを送る人いるんですか?
Posted by 瀬戸 at 2006年02月12日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13094553

この記事へのトラックバック
×

