2006年02月06日

都路里に行ってきました!

パフェ.bmp

今日は汐留に行ってきました電車
といっても目的は都路里の抹茶パフェのみ!
抹茶カステラ、抹茶ゼリー、抹茶アイス、抹茶生クリーム、白玉・・・・
もうめちゃめちゃおいしいんですよね〜抹茶が濃厚でキスマーク

今日は日曜日だったので行列がすごかったですふらふら
三時くらいに店に行ったら約5メートルの列。40分くらい待ったかな?
そして店にいたのは15分くらい
だって私たちが帰るころには約15メートルの行列が出来ていて
店員さんの視線が痛かったんですあせあせ(飛び散る汗)
食べてすぐ店をでるしかありませんでしたバッド(下向き矢印)
本当人気ですよね〜


クッキー.bmp

お土産に抹茶クッキー抹茶せんべいを買ってきましたハートたち(複数ハート)
この抹茶クッキーは死ぬほどおいしい!!
これよりおいしい抹茶クッキーを食べたことが無いexclamation×2
ああ〜食べるのが楽しみ〜ぴかぴか(新しい)
今日は楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

余談ですが、日テレのお土産屋さんにもついでに寄ってきたら
ずーーーっと『青春アミーゴのみ』が流れてました・・・・すげぇ・・・
posted by トモ at 00:49| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
汐留には一度もいったことないんですよ。
都路里の抹茶ものがおすすめなんですか?
いってみたいなあ。

でも、青春アミーゴのみ流れるのってちょっとキツイですね。
耐えられるかなあ。
Posted by ぽんちゃん at 2006年02月06日 07:21
ぜひ都路里に行ってみてください!
損はしません!!
京都が本社で抹茶(お茶)専門店なんですよ〜
抹茶パフェがおススメですが高いです・・・
写真のパフェは1365円もします(><)
でもおいしさは抜群です☆

Posted by トモ at 2006年02月07日 01:36
すっごく美味しそう。
私抹茶もの大好きだから、行ってみたい〜
しかし・・・
汐留には私も行った事無いです・・・
いってみたいなあ。
Posted by ms at 2006年02月07日 07:55
パフェ、おいしそうですね。
甘いもの好きな私にとっては、並んで食べたいんですが、
誰かと一緒じゃないと恥ずかしいですし・・・・
あの人とは行きませんが。。。。。
Posted by ノッポさん at 2006年02月07日 11:06
もぐさんさんへ
すっごくおいしいですよ〜!!
抹茶が好きなら絶対都路里にはまりますよ♪


ノッポさんへ
めちゃうまです☆
確かに男1人でパフェはちょっと恥ずかしいですかね(^^;)
あの人とはもちろんあの人ですよね(笑)
2人で喫茶店はきつそ〜
Posted by トモ at 2006年02月08日 01:14
ちろるは、日テレが列っぽい行列した。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年02月10日 13:11
抹茶パフェここの食べてみたかったんですよ〜いいな〜。
高いけどほんとおいしそう。


ただ待つのが大丈夫な人と行くかだね。一人では行くには無理そう・・・新宿高野でパフェ食べようと思ったけど、
相方(彼氏)に嫌だ!といわれて断念しました。

Posted by みかん at 2006年02月11日 20:37
男の人は並ぶのが嫌な人多いですよね〜
あと甘いものが苦手な人も!
彼氏さんはパフェを食べるのが恥ずかしいんですね☆
Posted by トモ at 2006年02月11日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12841247

この記事へのトラックバック
×

