2006年02月02日

出産祝いのお返し

プー.bmp

超かわいいですよね〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

これ全部砂糖なんですよーもったいなくて使えませんふらふら
特にプーさんの形のがお気に入りハートたち(複数ハート)
しばらく飾っておこうと思っていますぴかぴか(新しい)

プーさんもかわいいですが、子供の名前もかわいいですかわいい
『羽音』と書いて『はのん』って読むそうで、変わってますよね〜
私は平凡な名前なのでうらやましい限り・・・
なので、将来子供の名前に『子』だけはつけないようにしようと
密かに考える今日この頃です手(グー)







posted by トモ at 02:01| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちろるは、トモは子供もblogしたかった。
きのうちろるが、blogしたかったみたい。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年02月03日 13:01
今は「子」をつけるほうが新鮮でいいよ。
ちなみにうちの子たちは二文字で子はついていません。

こういうきれいなお砂糖って本当に使うのが勿体ないよね。
それに、お砂糖いれないから
友達の結婚式でもらったものがまだある・・・(汗
食べられるだろうか?
Posted by ぽんちゃん at 2006年02月03日 21:07
子をつける方が新鮮なんですか〜
無いものねだりですかね(笑)

かわいいものって使えないんですよ(><)
ブラック派だと特に使う機会ないですよねー
砂糖だし溶けない限り食べれるんじゃないんですか??
腐るんですかね〜?
Posted by トモ at 2006年02月04日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ホワイトデーお返しアクセサリ、ブランド、クッキー
Excerpt: 人気ホワイトデープレゼント紹介!今話題の人気ホワイトデープレゼントランキング(ク
Weblog: ホワイトデーお返しアクセサリ、ブランド、クッキー
Tracked: 2006-02-23 19:02
×

