2006年01月28日

今日のおやつ!

ケーキ.bmp

チーズケーキファクトリーのフルーツロールケーキです黒ハート
週末限定ぴかぴか(新しい)のロールケーキですよ〜
やっぱり限定に弱い私たらーっ(汗)
っていうかもらい物なんですけどねープレゼント

生クリームに色んなフルーツが入っている普通のロールケーキでした。
普通においしくて、万人受けしそうな味でしたよわーい(嬉しい顔)

おススメ度は ☆★★★★

チーズケーキ屋さんなのに何で生クリームのロールケーキなのか?
限定にするならチーズケーキがいいんじゃないかなあと思いましたふらふら

チーズケーキファクトリーは『チーズバー』がおいしいですよねかわいい

posted by トモ at 01:56| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受かってるといいんだヶド…?錬夏「冒管?茲泙襯顔1蘢垢ぐ貊鬼屬鯊圓燭覆?舛???ロールケーキおいしそお? ?
Posted by 冴華 at 2006年01月28日 08:18
文字化けしちゃったあ…本当受かってるといいなぁ★☆2日に…長い1週間になるだろおな…。
Posted by 冴華 at 2006年01月28日 08:20
ロールケーキ、私は好きなんです。
目がないんだよね。

チーズのロールケーキって無理なのかなあ。
Posted by ぽんちゃん at 2006年01月28日 17:56
チーズケーキファクトリーのチーズバー好きですよ!!
美味しいですよね。
これはチーズではないのですね。
どんな感じなんだろう〜〜
食べてみたいです!
Posted by もぐさん at 2006年01月28日 18:05
冴華ちゃんへ
2日に発表かあ〜ドキドキするね(><)
受かると気持ちは楽なんだよね。
ただ勉強は終わる訳ではないぞ(笑)


ぽんちゃんさんへ
ぽんちゃんさんはロールケーキ好きですか!
確かに今までチーズのロールケーキってみたことないですよね。
おいしく作れないんですかね(??)


もぐさんさんへ
チーズバーは安くてうまくて最高ですよね!!
色んな味がありますしね〜
このロールケーキは生クリームなんですよ。
普通においしかったです(^O^)
Posted by トモ at 2006年01月29日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12380732

この記事へのトラックバック
×

