2006年01月24日

大雪でしたね〜

無題.bmp

土曜から関東はすごい雪でしたね雪雪雪
今日もまだ日陰には雪が残ってましたexclamation
上の雪だるま雪も昨日から溶けることなくうちの前に座っておりますわーい(嬉しい顔)
かわいいのでつい撮っちゃいました黒ハート黒ハート

小学生の時は雪が降ったら楽しかったぴかぴか(新しい)し、雪ウサギとか作ったりしたんですが
今では雪は寒いしうっとうしいな〜なんて思ってる始末。
年齢はとりたくないですなたらーっ(汗)




posted by トモ at 00:06| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい雪だるまですね。
トモちゃんが作ったの?
雪かきするのに必死で、雪ダルマを作る余裕はありませんでした。
大人になるって寂しい・・・(泣)

そういえば、以前友達から写メールで
アンパンマンの雪ダルマが送られてきました。
それはそれは素晴らしい出来で感心しました。

私も今度雪が降ったら作ってみようかな。
Posted by ぽんちゃん at 2006年01月24日 21:50
いえいえ!アパートの前にあったんです。
多分子供のためにお父さんが作ってあげたんじゃないですかね(^^)
私も雪だるま作ろうなんて気持ちなかったです(><)

アンパンマンの雪だるまなんて力作ですね!!
見てみたかった〜

ぽんちゃんさんが作ったらブログにのせて下さいね♪ 
Posted by トモ at 2006年01月25日 01:02
可愛い〜
私雪だるま大好きです。
でも最近うちのまわりではまったくそういう感じの場所がないので、雪だるまも見てないですね〜
寂しいです。
この雪だるま眉毛がちょっと困った風で放っておけない感じですね。
Posted by もぐさん at 2006年01月25日 02:03
けっこう大きな雪ダルマのようだし、かなりの雪の量だったんですね。

年齢と共に寒さが耐えられなくなってきますよね。
Posted by ノッポさん at 2006年01月25日 08:08
もぐさんさんへ
この雪だるまかわいいですよね!!
私も久しぶりに雪だるまを見ましたよ〜
確かにハの字眉毛が良い感じです☆


ノッポさんへ
そうなんです。けっこう積もりましたよー
今日もまだ日陰は雪が残ってます(^^;)

ほんとに・・・もともと寒がりですが年々寒さに
耐えれなくなってます・・・
Posted by トモ at 2006年01月26日 01:11
これもまた凄い雪だるまですね!
私は見てないのですが、茨城でもかまくら!?が作れるくらい降ったみたいですよ。聞いた話なので、大きさはよく分からないのですが。
Posted by みかん at 2006年01月26日 21:22
すごいでしょ!!
かまくらができるくらい降りましたよね〜
結構でかいかまくらだったんじゃないですかね!

Posted by トモ at 2006年01月27日 01:19
前期終わったあΣ(゜□゜;)))受かっていますように…(>_<;)
Posted by 冴華 at 2006年01月27日 11:10
きょうは、関東まで雪とか始末したの?
トモが雪っぽい始末した。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年01月27日 13:50
冴華ちゃんお疲れ様〜!!
大丈夫!冴華ちゃんはできる子だ!(^O^)
Posted by トモ at 2006年01月28日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12153563

この記事へのトラックバック
×

