2006年01月19日

任天堂DSほしいよ〜(><)

先日友達にDSを借りて以来、パソコンそっちのけで
ゲームに没頭していましたゲーム

だっておもしろいんだもん黒ハート

貸してくれたソフトは『もっと脳を鍛えるDSトレーニング』
『だれでも遊び大全』あとゲームボーイアドバンスの『スーパーマリオ3』です!

DSで遊んでて思うことは、「書けるっていいね〜ってことでしたわーい(嬉しい顔)
脳トレもPSPだと4択でおもしろくなくて飽きちゃったのですが、
DSだとおもしろいんですよねかわいい
今度出る『えいご漬け』でしたっけ?あれもおもしろそう〜ぴかぴか(新しい)

DSが人気なのがわかった気がしましたねー
今回でますますDSがほしくなちゃいましたふらふら

さてこんな夜中ですが、これからマリオ3を攻略に入りますパスワード
もう少しでクッパの城なんですよexclamation
土曜には返す予定だし、頑張ろう〜手(グー)

っていうか夜更かししすぎですね(笑)ほどほどにしないと・・・





 
posted by トモ at 01:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSおもしろいですよね。
うちもサンタさんが持ってきてくれて以来
みんな夢中になってやっています。
我が家にあるソフトは「脳トレ」と「やわらかあたま塾」

「もっと脳を鍛える〜」と「英語漬け」も絶対買います。
「もっと〜」の方がエンターテイメント性が高いそうですね。
ただ、脳年齢はイマイチあがらなくて・・・
娘は気がついたら20代になっていました。
やりすぎだってーのっ!
Posted by ぽんちゃん at 2006年01月19日 08:35
私もマリオ系大好きですよ〜
ここのところ我が家は一応ゲーム系が封印されていて。
なので、封印がとかれたら、ど〜っと行って見たいです!!
どうぶつの森のソフトとか娘が買って時々私の目を盗んで友達と通信していたみたいです。
簡単に通信って出来るのですね。びっくり。
Posted by もぐさん at 2006年01月19日 20:31
ぽんちゃんさんへ
そうなんです。やわらかあたま塾もおもしろそうですよね
うちにもDSもったサンタさんきてほしかったです(笑)

「もっと〜」おもしろかったですよ。絶対買いです!!
英語漬けの情報もよろしくです♪


もぐさんさんへ
もぐさんさんもマリオ好きなんですね〜
マリオははまりますよね!!
何でゲーム封印中なんですか?
Posted by トモ at 2006年01月20日 01:42
きょうちろるは、没頭された!
Posted by BlogPetのちろる at 2006年01月20日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11901495

この記事へのトラックバック
×

