2006年01月15日

二股疑惑解消せず・・・

9日に書いた記事の続編でございます。

二股疑惑の彼を調査してみました足
よけいなおせっかいだとは思ったのですけどね・・・

調査結果は『わからない』でしたふらふら

事実としては別れたあと彼氏にすぐ彼女ができていた。
その彼女は彼氏と同じ会社の同じ係で仲が良かった。

二股をかけていた可能性は否めないって思うんですよねむかっ(怒り)

本人はきちんと分かれた後に付き合いだしたと言っていたらしいんですが・・・
真相は本人しか分からず闇の中です・・・
まあ当たり前といえば当たり前なんですけどねたらーっ(汗)

ただちょっと人間不信になった事件でした失恋

ああ幸せってなんでしょうね〜未だにわかりませんバッド(下向き矢印)
posted by トモ at 03:14| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2股だっタら最悪でスよネΣ(゜□゜;)))冴華だっタら鬱になる((笑 幸せってなンなンだヵ…??でも冴華ヮ今を生きてられて幸せヵも∪れなLlでス♪♪ァと…冴華と彩花と友達でHPゃってるヵラ来て下さLl(g>ω<)g゛
Posted by 冴華 at 2006年01月15日 18:36
最悪でしょ〜(><)
冴華ちゃんもこれから男には気をつけるんだよ!!
冴華ちゃんかわいいから心配だわ(笑)
HPみたみた!日記とか書いてたよね(^^)
すごいね〜まさか冴華ちゃんがHPもってるなんて
夢にも思わなかったからびっくりしたよ!
Posted by トモ at 2006年01月15日 23:59
男ヮ気を⊃ヶまス(*´艸`*)でも先生ヮィィ旦那さンGET∪タょね♪♪ワラワラ HP来て<れてぁりがとぉデスヾ(>∀<*)ノ彡冴華のフ0ロフのの方に「冴華レニカキコ___ ?漾廛辰峠蠅?△襯顔1藹颪X「漓世董磴譽燭藉鬆世い?ァァ(●^ч^●)
Posted by 冴華 at 2006年01月16日 20:40
なンか漢字ばっヵv)…∧ンになっちゃいま∪タ(>_<;)冴華のプロフの「冴華にカキコ」って所に書き込み∪て<れタら嬉∪いなァァ(●^ч^●)って事で∪タ♪♪
Posted by 冴華 at 2006年01月16日 20:43
二股・・・私は経験がありませんが
会社のおじさんが 不倫をしてます。

居酒屋で二人でいるとこも私は偶然みてしまいました。
単身赴任を今はその人はしてるのですが、週一回家に帰るといってましたが、うちは土日ではない週休1日、しかも
2時間弱でいける距離の自宅・・・
ひどいですよね〜。
奥さんは、家で両親4人と子供2人で暮らしているのに

ごめんなさい、長くて・・・
でも誰にも話せなくてちょっと辛かった。
Posted by みかん at 2006年01月21日 18:31
うわ〜最悪ですねー(><)
奥さんも子供もかわいそうです(**)
そんな人の言うことは仕事でも聞きたくないですね・・・

全然いいですよ〜(^^)
ここだと全然わからないことなのでどんどん話しちゃって
下さい!!(笑)すっきりしましょう♪
Posted by トモ at 2006年01月22日 23:14
うわ〜最悪ですね(><)
奥さんも子供もかわいそうですね(**)
そんな人の言うことは仕事でも聞きたくないです・・・

全然いいですよ〜長くないです!
ここだと全然分からないからどんどん話してください(笑)
すっきりストレス発散しましょう♪
Posted by トモ at 2006年01月22日 23:19
ありがとうございます。ほんとそういってもらえて嬉しいです★
その現場を目撃した衝撃は 私は何もしてないのに心臓がドキドキしてしまいましたよ。

文章うまくないみかんですが、これからもよろしくね★
Posted by みかん at 2006年01月26日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

