2006年01月12日

NANAの漫画本を買っちゃいました(^^)

無題.bmp

は〜ついに買っちゃいましたたらーっ(汗)
映画を観て面白かったし、漫画も読みたいって思ってたのですが
なかなか買えなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

漫画も面白かったですexclamation×2漫画の方がギャグが多いかな?
でもこうしてみると映画は原作の世界観に忠実だったとわかり
また映画カチンコが見たくなりました(笑)

とりあえず3巻まで買ってきたのですが、
やはり続きが気になってしょうがないですふらふらふらふら
明日は出ている分全部大人買いしてこよーっとるんるん




posted by トモ at 03:20| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NANAとっても気になっています。
今まで何度読みたいと思ったことか・・・
映画も見てないんだけど。
でもきっと買出しから≪読み出したら≫とまらなそう。
映画の主題歌は好きだけど。
また感想聞かせてくださいね。
Posted by もぐさん at 2006年01月12日 08:56
NANAは気になります。
ご近所物語の時は読んでいたんですが・・・
(え?古い?)
感想楽しみにしています。

今はマンガがドラマ化、映画化されるものが多いですね。
春のはちびまる子ちゃんがドラマ化だって?
ほのぼのできるドラマだといいな。

Posted by ぽんちゃん at 2006年01月12日 09:03
もぐさんさんへ
NANAおススメですよ〜
でも読み出したら止まらないです(><)
今日は9巻まで買って読みました(笑)
やはり続きが気になります(^^;)
主題歌も世界観にぴったりなんです!!
うちでも曲が流れてますよ(^O^)


ぽんちゃんさんへ
NANAもいいですが、ご近所物語もいいですよね〜
古くないです(笑)私なんか『天使なんかじゃない』
のころから読んでます!

漫画から映画やドラマにするほうがヒットしやすいから
なんでしょうね。原作のファンは見ることわかってるし。
それでもちびまるこちゃんのドラマ化ってどうなんでしょうね?
あの世界観が表現できるのか疑問です。 
Posted by トモ at 2006年01月13日 02:16
きのうはblogするはずだったの。
Posted by BlogPetのちろる at 2006年01月13日 13:55
ちろるちゃん、ちゃんと文章になってる!!
すごい!!
Posted by ぽんちゃん at 2006年01月14日 10:11
ふふふっすごいでしょ〜(^^)
ちろるは確実に成長してるようです!
しつけがいいんですかね(笑)
Posted by トモ at 2006年01月15日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11598974

この記事へのトラックバック

2006年OTZ。
Excerpt: 昨日、エリリンは久しぶりに出かけました。男の子と会うために、1時間もかけて電車を乗り継ぎ、やっと到着した時にはあたりは暗くなっていた。バッチリ決めた、エリリンは物好きなナンパをかいくぐり、待ち合わせの..
Weblog: 捨てられたおんにゃのこ・・・
Tracked: 2006-01-12 03:36

ブログつくりますた♪
Excerpt: 三日坊主なミナですが頑張って更新していきたいと思います。時には面白く、時にはエロく(;´Д`)ハァハァ 逝きたいと思います。ミナは身長156CM、Dカップ、趣味は下着集めと、メール。お笑いを見に行った..
Weblog: 普通の日記
Tracked: 2006-01-12 03:43
×

