2005年12月18日

今日のおやつ!

051217-2345.jpg

シリーズ化してきた「今日のおやつ」紹介レストラン
そろそろカテゴリに作らないとなあと思いながらそのままですたらーっ(汗)

写真はいまいちですが、モロゾフの週末限定・レアチーズケーキですハートたち(複数ハート)
(やっぱり限定物に弱い私・・・)

急にレアチーズケーキが食べたくなって買ったのですが
ちょっと想像と違いました・・・ふらふら
何かすごくまろやかでチーズケーキが嫌いな人でも食べれる味。
なのでレアチーズケーキを食べてる感じがしないんです。
私としてはもっとチーズチーズした味を期待していたのでちょっと残念でしたバッド(下向き矢印)
まあクセがあると万人うけしないから売れないですもんね〜

モロゾフというブランドの限定だからっていいってもんじゃないんですよねexclamation
やっぱりおいしいものは自分で食べて見つけなきゃ!と
改めて思わせてくれたケーキでした(笑)


posted by トモ at 18:21| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう、いつもこんなコメントしかいえないのですが、レアチーズ美味しいですよね。
以前はスティックタイプのにはまってました。
モロゾフって名前は聞いたことがあるけど近くにお店はないかなって思ったら、車で40分のとこに(すごいでしょ)
あったので、そこに買い物行くときにお菓子チェックしてみようと思います。
1月3日に都内に行くのですが、友達と食事をとるのにどこでとろうか迷います。
友達は食事にあまりお金をかけたくない子なのですが、
安めで美味しいものってあるかなって今考え中ですが、渋谷、新宿あたりで、お勧めの店ありますか。
Posted by みかん at 2005年12月18日 20:24
このレアチーズケーキ、確か私も食べましたが。あまり印象に残っていないのですよね。
多分かなりあっさりタイプだったのかも。
私はモロゾフが一つ一つが小さい方がすきかも知れません。

いろいろ食べてみないとわからないですね〜
Posted by もぐさん at 2005年12月19日 02:05
モロゾフってちょっと食べるのにいいですよね。
プリンとかゼリーとか好きですよ。

でも、このチーズケーキは食べたことはありませんでした。
チーズケーキだけど、チーズケーキっぽくない?
非常に気になります。
見かけたら買っちゃいますね。

そうそう、オールド・ボーイ途中まで見ました。
めっちゃ、怖いじゃん(泣)
でも、この先どうなるか気になるので
最後までみちゃうでしょうね。(笑)


☆みかんちゃんへ☆
新宿だと南口の高島屋かサザンタワー
渋谷だとマークシティはいかがでしょう。
Posted by ぽんちゃん at 2005年12月20日 08:55
高島屋にサザンタワーですね。思いつかなかった。
渋谷のマークシティ ( ..)φメモメモ
HPで調べてみますね。
Posted by みかん at 2005年12月20日 22:12
みかんさんへ
チーズバーでしょ!おいしいですよね♪
新宿か渋谷かあ。全然詳しくないのですが・・・
この前友達と軽食とケーキ食べ放題で
2時間1500円の店に行ってきたんだけど、
結構おいしかったです。
こんな店じゃダメかな??
良かったら場所をもう1回調べますね(^^)



もぐさんさんへ
そうなんですよ〜なんかインパクトに欠ける味っていうか
いまいちなケーキですよね。
モロゾフのチーズケーキはおいしいって聞いてたんですけどウソ??


ぽんちゃんさんへ
モロゾフのプリンおいいしいですよね!
でもこのチーズケーキはあんまりおススメでは
ないですよ〜(><)

オールドボーイ怖いでしょ〜(笑)
最後も衝撃的ですよ〜ふふふ・・・
Posted by トモ at 2005年12月22日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。