2005年12月16日

うれしいクリスマスプレゼント(^^)

051215-0047.jpg

昨日お友達からこの時計をプレゼントされました左斜め上わーい(嬉しい顔)

かわいいので早速飾っちゃいました黒ハート黒ハート
「NANA」ちっくでしょかわいい

彼女は以前記事に書いた映画のNANAを見に行った友達です!
実は介護の仕事で死ぬほど働いて今にも入院しそうなあの友達です

2ヶ月ぶりくらいに会いましたが、元気そうでした。ほんと良かったです。
自分のことで精一杯なのに気遣ってプレゼントまで用意してくれてて・・・
感激してしまいました(涙)もうやだ〜(悲しい顔)

彼女はすごく気遣いや思いやりがあり、優しくてしっかりものです。
その上おもしろい人なんですよねるんるん
聞けば、半端無い苦労人なんですよふらふら
つらいことを乗り越えての人柄なんだろうと思います。

やっぱり若いときの苦労は買ってでもしろって言葉は正しいexclamation×2

私はまだまだ苦労が足りないようですたらーっ(汗)頑張ろう〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by トモ at 01:52| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうちろるは苦労したかったみたい。
Posted by BlogPetのちろる at 2005年12月16日 14:16
素敵な時計ですね〜。かっこかわいいです★
私は苦労しらずのヌクヌクしてる甘い考えなので、もっと色々べんきょうしてがんばらなきゃいけないと日々反省してはいるけど、なかなか変われない。

Posted by みかん at 2005年12月16日 19:31
とっても素敵な時計ですね。
きっととってもお優しい方なのでしょうね。
お人柄がなんとなくにじみ出ているように想います。

私なんかもあまり苦労苦労はしていないと思うけど、人間生きているとそれなりに知らず知らずに苦労とは思わない苦労をしているものではないかな?
なんて思っている私です・・・
すべては考え方だよね?
Posted by もぐさん at 2005年12月16日 21:31
みかんさんへ
えへへ(^^ありがとうございます♪
みかんさんは苦労知らずではないですよ!
だって仕事頑張ってるじゃないですか!!
働くことで責任を負ってる訳だし、日々成長してますよー
って私は思います(^O^)v
Posted by トモ at 2005年12月18日 00:23
もぐさんさんへ
そうなんです。ありがとうございます!

確かに苦労とわからないで乗り越えちゃってることも
ありますね。
うん!プラスに考えるか、マイナスに考えるかで人生変わってきますよね!!
私マイナス思考なおさなきゃといつも思ってます(><)
Posted by トモ at 2005年12月18日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

