2005年12月12日

初雪だ〜!!

今日少しですが雪が降りました雪
東京は今日が初雪になるのかな?うれしいわけではないんですけどね(^^;
冷え症の私は冬や寒いところが大嫌い
今朝いつもより寒かったし、これからどんどん寒くなるかと思うと
とても憂鬱ですバッド(下向き矢印)

そんな寒い中、整体へと行ってきました車(セダン)

冬は身体が特に固まってしまい肩こりがひどくなる季節なんです。
その上、今は立ち仕事なので腰が悪くなってきてしまいましたふらふら
骨盤ベルト巻いて仕事してますたらーっ(汗)
う〜ん。身体年齢は50代のようです・・・

ああもう1時間の整体じゃあ戻らないほど頑固な凝り
なんですって。
来年もまだまだ整体通いは続きそうですふらふら

目;教えてもらった役に立つツボ目
生理痛に効くツボ・・・おへそのすぐ下
           ここを押すと2日目のひどい生理痛もなくなるんです。
           痛みがなくなるまでちょっと強めに押すといいかも。
           すごく良く効きますよ〜るんるん 
posted by トモ at 01:54| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪?
気づきませんでした。

昨日は本当に寒かったですね。
今までエアコンでしのでいたのですが
昨日とうとうファンヒーターを出しました。

私も寒いとダメ。
寒い日はいつも以上に体が動かなくて・・・

整体にいって、ちょっとは体が軽くなりましたか?
お大事にね。
Posted by ぽんちゃん at 2005年12月12日 08:44
夜に少しだけですが降ったんです。
私の周りも気づいてない人がほとんどでした(><)
ぽんちゃんさんも寒いのだめですか。
ほんとコタツから出れない毎日です・・・

身体軽くなりましたよ〜
悪くならないよう気をつけます(−−)
Posted by トモ at 2005年12月13日 01:50
福岡も毎日寒いですし、雪も降ってますね〜

私も冷え性で足とか氷のように冷たくなってます。
Posted by ノッポさん at 2005年12月13日 18:54
私もまったく気付かなかった〜
雪ふったのですね?

ホント急に寒くなってきちゃって。
我が家もそろそろオイルヒータを出さないと・・・
Posted by もぐさん at 2005年12月14日 00:52
ノッポさんへ
福岡って雪がいっぱい降るんですね〜
九州って温かいイメージでした(^^;

おお!冷え性仲間ですね!つらいですよね(><)
自分で自分の手足を触りたくないですもん(苦笑)


もぐさんさんへ
そうなんですよ〜ちらっと降ったんですよ!
オイルヒーターっていいですか??
うちはコタツとエアコンだけなんです(><)
部屋が氷の世界です(TT)
Posted by トモ at 2005年12月14日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10552854

この記事へのトラックバック
×

