2005年12月07日

今日のおやつ!

051207-0035.jpg

最近、甘いものが食べたくてしょうがない私たらーっ(汗)

これはユーハイムのクランツですexclamation
ユーハイムはすごい有名ですよね〜バームクーヘンとか。
でも私はこれが好きなんですかわいい

甘さ控えめの砂糖に、口当たりの良いバタークリームが最高なんです黒ハート
ただたくさん食べれないのでたまにしか買わないんですが・・・
思い出したように1年ぶりに食べて、今日は幸せな1日でしたわーい(嬉しい顔)
ああ。単純な私(苦笑)

posted by トモ at 01:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこれだーい好き♪
以前、神戸に住んでいたときは、
駅に売店があったので、よく夫がお土産に
買ってきてくれましたっけ。

私も1年ぐらい食べていないかも。
クリスマスにでも買ってみようかしら。
Posted by ぽんちゃん at 2005年12月07日 08:08
私もこれ好きですよ〜
なんかとっても食べたくなるの。
割とお値段もお手頃だよね?

うん、一年に2回ぐらい食べるかな〜
Posted by もぐさん at 2005年12月08日 00:38
ぽんちゃんさんへ
ぽんちゃんさんも好きですか〜(^O^)
やさしい旦那さんですね!お菓子選びのセンスもいい!
たまに食べるとおいいしいですよ。買っちゃえ〜♪


もぐさんさんへ
おお!もぐさんさんも好きなんですね〜(@O@)
そうなんです。急に食べたくなる味なんです。
値段も小さいのが500円で、大きいのが1000円
というお手ごろ価格。
もぐさんさんも写真見て食べたくなちゃいました?(笑)
Posted by トモ at 2005年12月08日 01:56
きょうは、苦笑しなかったー。
Posted by BlogPetのちろる at 2005年12月09日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10307784

この記事へのトラックバック

女子高生、どこまで脱げるかな?
Excerpt: 都内でナンパした選りすぐりのカワイイ女子高生と交渉開始!彼女達は2万円でどこまで脱ぐのか!そしてどこまでヤッてしまうのか!大人気シリーズの第3弾の今回は全員顔出し!!そして超びっくり女子高生も登場!な..
Weblog: 女子高生、どこまで脱げるかな?
Tracked: 2005-12-07 01:48
×

