2005年12月18日

今日のおやつ!

051217-2345.jpg

シリーズ化してきた「今日のおやつ」紹介レストラン
そろそろカテゴリに作らないとなあと思いながらそのままですたらーっ(汗)

写真はいまいちですが、モロゾフの週末限定・レアチーズケーキですハートたち(複数ハート)
(やっぱり限定物に弱い私・・・)

急にレアチーズケーキが食べたくなって買ったのですが
ちょっと想像と違いました・・・ふらふら
何かすごくまろやかでチーズケーキが嫌いな人でも食べれる味。
なのでレアチーズケーキを食べてる感じがしないんです。
私としてはもっとチーズチーズした味を期待していたのでちょっと残念でしたバッド(下向き矢印)
まあクセがあると万人うけしないから売れないですもんね〜

モロゾフというブランドの限定だからっていいってもんじゃないんですよねexclamation
やっぱりおいしいものは自分で食べて見つけなきゃ!と
改めて思わせてくれたケーキでした(笑)


posted by トモ at 18:21| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

うれしいクリスマスプレゼント(^^)

051215-0047.jpg

昨日お友達からこの時計をプレゼントされました左斜め上わーい(嬉しい顔)

かわいいので早速飾っちゃいました黒ハート黒ハート
「NANA」ちっくでしょかわいい

彼女は以前記事に書いた映画のNANAを見に行った友達です!
実は介護の仕事で死ぬほど働いて今にも入院しそうなあの友達です

2ヶ月ぶりくらいに会いましたが、元気そうでした。ほんと良かったです。
自分のことで精一杯なのに気遣ってプレゼントまで用意してくれてて・・・
感激してしまいました(涙)もうやだ〜(悲しい顔)

彼女はすごく気遣いや思いやりがあり、優しくてしっかりものです。
その上おもしろい人なんですよねるんるん
聞けば、半端無い苦労人なんですよふらふら
つらいことを乗り越えての人柄なんだろうと思います。

やっぱり若いときの苦労は買ってでもしろって言葉は正しいexclamation×2

私はまだまだ苦労が足りないようですたらーっ(汗)頑張ろう〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by トモ at 01:52| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

初雪だ〜!!

今日少しですが雪が降りました雪
東京は今日が初雪になるのかな?うれしいわけではないんですけどね(^^;
冷え症の私は冬や寒いところが大嫌い
今朝いつもより寒かったし、これからどんどん寒くなるかと思うと
とても憂鬱ですバッド(下向き矢印)

そんな寒い中、整体へと行ってきました車(セダン)

冬は身体が特に固まってしまい肩こりがひどくなる季節なんです。
その上、今は立ち仕事なので腰が悪くなってきてしまいましたふらふら
骨盤ベルト巻いて仕事してますたらーっ(汗)
う〜ん。身体年齢は50代のようです・・・

ああもう1時間の整体じゃあ戻らないほど頑固な凝り
なんですって。
来年もまだまだ整体通いは続きそうですふらふら

目;教えてもらった役に立つツボ目
生理痛に効くツボ・・・おへそのすぐ下
           ここを押すと2日目のひどい生理痛もなくなるんです。
           痛みがなくなるまでちょっと強めに押すといいかも。
           すごく良く効きますよ〜るんるん 
posted by トモ at 01:54| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

今日のおやつ!

051207-0035.jpg

最近、甘いものが食べたくてしょうがない私たらーっ(汗)

これはユーハイムのクランツですexclamation
ユーハイムはすごい有名ですよね〜バームクーヘンとか。
でも私はこれが好きなんですかわいい

甘さ控えめの砂糖に、口当たりの良いバタークリームが最高なんです黒ハート
ただたくさん食べれないのでたまにしか買わないんですが・・・
思い出したように1年ぶりに食べて、今日は幸せな1日でしたわーい(嬉しい顔)
ああ。単純な私(苦笑)

posted by トモ at 01:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

レミオロメンはいい!!

我が家は今レミオロメンにはまってますわーい(嬉しい顔)
ドラマ『1リットルの涙』の挿入歌カラオケを歌っているグループです。
前から名前は知っていたのですが、正直曲を真剣に聞いたことが無かったんですあせあせ(飛び散る汗)
今回じっくり聞いて惚れてしまいましたハートたち(複数ハート)

ドラマでは『粉雪』と『3月9日』の2曲が使われてます。
『粉雪』もすごくいい曲なんですが、『3月9日』はもっといい曲なんですexclamation×2
この曲はシングルではないので、『3月9日』を聞きたいが為に
アルバムまで購入してしまいましたぴかぴか(新しい)
全部いい曲で買って良かったです手(チョキ)

どうやらこの曲はどっかの番組で「結婚式で歌ってほしい曲第2位」だったそうで、
この曲を聴いて感動して3月9日に式を挙げたカップルもいたようです。
それはちょっとすごいですがたらーっ(汗)

まあこうして我が家ではレミオロメンが流れまくりですCD
どっかのサイトで無料フル視聴できるので、機会があれば聞いてみて下さいexclamation


posted by トモ at 03:06| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

